2006年9月26日 (火)

デカ!

デカ!


なるトモ!出演しましたぁ〜!

生放送はすごいですよね!時間ぴったりだから。

みなさん優しかった〜!

そしてスタジオには、

なんと巨大ゆっきーがいましたぁ(ノ><)ノ

ひぃ〜!
今日発売か…笑


初めてこんなでかい自分見たかも…!

恥ずかしいゞ(☆o☆)

とか言いつつ写真撮ってますが!笑


そして帰るとき新大阪駅にファンの方が来てくれました!


よく私に気が付いたな〜。


あまり声をかけられないのでとっても嬉しかったデス(*^_^*)


今は新幹線ゆらゆーら。。さらば大阪!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2006年9月26日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/12046023

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: デカ!:

» 巨大ゆっきー from 川村ゆきえ.com
生放送お疲れ様でしたー。 見れなかったけど・・・orz  ⇒ ゆっきーにっきー ... [続きを読む]

受信: 2006/09/26 13:26:24

» ゆっきーお家に帰る from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「いいな、関西の住人たちは。 かたる「ゆっきーさんの出演する番組を見られるから・・・ですか。 トモ「そう。 かたる「でもそれなら、関東でしかやっていない番組にも、この間出てたじゃないですか。 トモ「い〜やっ。今のところ、関西のほうが多いい〜っ!!! かたる「これから関東の番組にもいっぱい出ますって。 トモ「そうかなぁ、そうだといいんだけど。 かたる「とりあえず、ゆっきーさんはもう東京のほうに向かってらっしゃるんですよね? トモ「たぶん。『お家に帰る』なんてタイトルにしたけど、..... [続きを読む]

受信: 2006/09/27 1:33:14