2006年10月10日 (火)

初の…


川村ゆきえ、びっくにゅーすデス!

なんと!来年、春からのNHK連続テレビ小説、『どんど晴れ』に出演します!

今日、記者発表をしました。

はじめてのドラマ、記者発表で緊張しました(^^ゞ

長い期間、大先輩方からたくさんのことを学んで頑張りたいと思います!

みなさん楽しみにしててくださいヾ(*~∀~*)

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2006年10月10日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/12228941

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 初の…:

» ドラマデビューです!! from トラバ大好きなのだ~~~!
初の… >来年、春からのNHK連続テレビ小説、『どんど晴れ』 いきなりビッグニュースです。 どんな役をやるのか、期待しておりますよ、ゆっきー!! 続報を待ちます!!... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 21:16:08

» 夢は全国制覇 from 川村ゆきえ.com
下でも書いた通り、ゆっきーがNHK朝の連ドラ出演決定!  ⇒ ゆっきーにっきー ... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 21:24:13

» 破竹の勢い from ぞんの日常茶飯事
ども、ぞんです。ここ数日、会社に行っておりません。(T T) 3連休もダメダメ状 [続きを読む]

受信: 2006/10/10 22:57:48

» ゆっきーさん、おめでとうっ!! from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「おいよいよいよい、聞いちくりっ。 かたる「はい、何でしょう? トモ「ついに、ゆっきーさんの初ドラマ出演が決まったぞ! かたる「へ〜っ、本当ですか。すごいじゃないですか! トモ「本当に、こんなにどんどん、ステップアップできるなんて、周りの人たちが がんばってくれてる証拠だね。それだけ期待されてるってことだ。 ゆっきーさんも、気合を入れてがんばらなくっちゃ。 まりえ「いいなぁ、あたしにも、いいマネージャーがついていれば もうとっくにデビューできてるのにぃ〜っ!! トモ「いいマ..... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 23:57:03

» 川村ゆきえ・朝ドラ出演 from           Dreamzone
 こちらのゆきえさんのブログによると、来年4月スタートのNHK朝ドラに出演が決定したそうです。本当に、復帰以降は順調すぎるほど順調に仕事が入ってますね。どの程度出番があるかは判りませんが、とりあえずチェックしないと。  あと、その前の日の日記を見ると河中... [続きを読む]

受信: 2006/10/11 21:48:41

» 川村ゆきえちゃんにズームイン! from そらいろブログ
とってもカワイイ川村ゆきえちゃんです。 なんだかすっかりファンになっちゃいました... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 13:45:45

» 白い一日 from 心に映る由なし事 ココログ支店
そんな風に 僕の一日が 過ぎてゆく・・・ [続きを読む]

受信: 2006/10/16 1:38:53

» 川村ゆきえ - 川村ゆきえの画像や動画の情報ブログ from 川村ゆきえ - 川村ゆきえの画像や動画の情報ブログ
川村ゆきえ情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2006/10/26 17:47:39

» ディアゲレフの見えない手 from 心に映る由なし事 ココログ支店
その現象を水面下で操れる人間や組織がいたら、簡単に世論が操作できてしまう。 [続きを読む]

受信: 2006/12/11 1:14:31