2006年12月 4日 (月)

看板

Okinawa

沖縄にありました!

電柱に…

何がOKなんですか?

謎でしゅ(;_;)

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2006年12月 4日 お知らせ☆ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/12930331

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 看板:

» おk from 川村ゆきえ.com
相変わらず、変な物(?)を見付けてくるのが 好きなゆっきーで・・・。  ⇒ ゆっ... [続きを読む]

受信: 2006/12/04 17:16:56

» ゆっき〜の看板&あこぎか〜☆ from AlwaysonMyMind2
晴れあこぎ「OK〜沖縄ぁ〜〜〜謎?」あこぎ「わぁ〜わぁ〜わぁ〜〜〜」あこぎ「行きたいなぁ〜あこぎか〜でぇ〜〜〜」あこぎ「沖縄に前から車でぇ〜行きたいと思ってるぅ〜〜〜」あこぎ「おいらぁ〜でぇ〜すぅ〜がぁ〜〜〜」あこぎ「てかぁ〜あこぎか〜がぁ...」あこぎ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/05 1:32:55

» ゆっきーは看板がお好き? from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「で、今日もちょっとだけ、ゼルダの伝説をやろうかなと思って電源を入れて プレイを始めたわけなんだけど。 かたる「なにか問題でもありましたか? トモ「ちょっとだけってのは、お風呂のお湯が沸くまでの20〜30分の間だけと 思ってやってたんだけど、無理だね。ついつい先が知りたくなって、結局このありさまだ。 かたる「もうすっかり遅くなってしまったじゃないですか。 トモ「ところで、ゼルダの伝説には看板がたくさん出てくるんだけど、 ゆっきーさんも結構、看板好きなのかねぇ・・・? かたる「..... [続きを読む]

受信: 2006/12/05 2:36:58

» とんち攻略!一休のとんち敗れたり!! from ゴリラゲリラのアジト
以前、朝5時から再放送でアニメ『一休さん』を毎日見ていた時のことである。 一休さ [続きを読む]

受信: 2006/12/05 9:34:57

» 珍写真 26 (変な喫茶メニュー) from ゴリラゲリラのアジト
これは、ある喫茶店のメニュー表である。 見るとアダルトラ−メン、味噌アダルトと [続きを読む]

受信: 2006/12/05 9:36:39

» 珍写真 23 from ゴリラゲリラのアジト
女性は後ろ姿だけでは、美人かどうかわ分からない。 小生も、長髪で茶髪、スタイル [続きを読む]

受信: 2006/12/05 9:41:44

» 珍写真 ① from ゴリラゲリラのアジト
路上でこれを観て ん?カロリーメイト? って思った。 でも、ただの大きなスポン [続きを読む]

受信: 2006/12/05 9:43:19

» 武士道 from 結婚できない男!広島編
ラスト・サムライ価格:¥ 980(税込)発売日:2006-12-08  昨日ラストサムライをやってましたね~!普段映画は見ない私ですがこの映画はDVDが出てすぐ買っちゃいました・・・・・・映画館で見ればって思われるんですが行く相手おらず・・・・・若い時は誘われて行ってたんですがなにせアクション物意... [続きを読む]

受信: 2006/12/11 21:03:26

» シシマルとの不思議なお別れ from 結婚できない男!広島編
 シシマルとの出会い←昨日の続きです。  昨日シシマルの事書いたんですがもう10年以上前の話ですが涙が出てきました。なぜシシマルを連れて帰ったかというと情もありましたが三男で弟がいなかったから自分の子分が欲しかったんですかね(笑)まあ全然言う事を聞かないので子分にならなかったのですが・・・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006/12/13 21:59:47