2007年1月24日 (水)

21歳

昨日23日は誕生日でした!

0時になった瞬間から、友達からドーッとおめでとうメールが来ました!

やっぱりうれしいものです(/∀\*)

でもメールでちょくちょく起こされましたが!笑


昼からはNHKにて、ドラマのリハーサルをしていました☆

そしたらまたまたサプライズされました!!笑


来ていた出演者全員が輪になって歌を歌ってくれて、ケーキもでてきて…!


最高!!!みなさん素敵です!

本当にありがとうと心から伝えたい!

…ぃゃ、伝えたんだけれどもみんなに届いたかしら(?_?)笑

誕生日がNHKで迎えられてよかったなぁ(*^_^*)


本当にみなさんありがとうございました!


21歳、笑顔で頑張ります♪

070123_152826
リハなので自前の浴衣です

070123_182434
事務所からもう1個

070109_204731
グアムロケにて

NHKはテンションがあがりすぎて、ケーキの写真を撮り忘れました!!!泣

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年1月24日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/13642399

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 21歳:

» 小生が書いた小説と須藤元気さん! from ゴリラゲリラのアジト
昨年の8月10日に超短編小説・公衆トイレで晴天の霹靂という記事を書いた。 この [続きを読む]

受信: 2007/01/24 21:21:13

» FLY ME TO THE MOON from 心に映る由なし事 ココログ支店
月に私を飛ばしなさい。 [続きを読む]

受信: 2007/01/24 22:13:35

» 川村ゆきえは水着/どんど晴れに出演 from アイドル水着画像news
事務所も代わり、新しい公式サイトが公開。スピリッツの表紙にも採用されている。月刊 川村ゆきえ vol.1と月刊 川村ゆきえ vol.2もでる! 8/27 川村ゆきえ、1年半ぶり…「月刊−」初2号連続写真集 川村ゆきえ ... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 1:03:27

» ゆっきーさんの誕生日はワンツースリー from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「そう言えば、昨日がそうか。芸能人は、自分をアピールできるチャンスを 逃しちゃいけないね。僕は誕生日なんかにはあまり興味はないけど。 かたる「1月23日だから、123で覚えやすいですもんね。 覚えやすい数字と一緒に、名前も覚えてもらえたら、一石二鳥ですね。 トモ「明日は25日。夜中にゆっきーさんがゲスト出演する番組の放送があるんだよね、確か。 かたる「未来・・・なんとか、でしたっけ。 トモ「未来予報・・・? かたる「『未来予報201X』でした。時間は、24:26〜24:56の三..... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 1:03:32

» 川村ゆきえ NHK朝ドラ『どんど晴れ』出演決定! from 特命アイドルニュース
■記事`07年は4月スタートのNHKの朝ドラ、連続テレビ小説『どんど晴れ』へのキャスティングも決定済み。勢いに乗る川村ゆきえとあって、本日のイベントにはファンも取材も大挙して押し寄せていた。これはブレイク間近ですね。女優路線でいくのかな? 川村ゆきえ/ゆっきー..... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 17:49:10

» オタオメ~ from 川村ゆきえ.com
お誕生日もしっかりお仕事だったようで。(そりゃそうだ  ⇒ ゆっきーにっきー 誕... [続きを読む]

受信: 2007/01/28 16:35:37