2007年2月 7日 (水)

ブラック

ブラック

私最近、コーヒーが飲めるようになったんです!!

しかもブラック☆

味覚が変わってきたのかな〜(o^皿^o)


最近はNHKの撮影が多い私ですが、
10日の27時から29時までニッポン放送のオールナイトニッポンRに出演させていただくことになりました!!


みなさん聴いてね♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年2月 7日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/13823069

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック:

» ブラック from 川村ゆきえ.com
え。 今までコーヒーが飲めなかったのかー。 まだまだ知らないことが多いなぁ。  ... [続きを読む]

受信: 2007/02/07 18:07:33

» 少し大人のゆっきー from グラビアアイドル応援隊 ミネルバ
コーヒーは、1日6杯以上飲むと体に悪いそうです(。>0<。)。紙のコーヒーカップに自分の名前書いているんですね(=⌒▽⌒=)面白いです!!どんどんメディアに出ていただくとありがたいです(‐^▽^‐)。... [続きを読む]

受信: 2007/02/07 18:11:24

» 成功者になるために・・自分流論 from 0から始まる、ズバリ自分流のすすめ!
高校時代・・大学に行くためには資格が欲しいと真剣に考え、友達に相談・・・「良し! [続きを読む]

受信: 2007/02/07 19:19:51

» おでこをパチーンと from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「まりえちゃん、ちょっとさ〜あ、おでこを出してみてくれる? まりえ「う〜ん、またおかしなことを思いついたんじゃないの〜? ・・・こ〜う? トモ「ペチッ。 まりえ「な、なにすんのよ!?痛いじゃないのよさ!! トモ「最近、ゆっきーさんが、ず〜っとおでこを出しているから、 なんだか無性におでこをペチッとひっぱたきたくなってきたんよ。 まりえ「だ、だからって、なにもあたしで試さないでよね〜!! トモ「うん、もっともな意見だ。すまんね。 かたる「ああ、トモさん。お疲れ様です。 トモ..... [続きを読む]

受信: 2007/02/08 0:50:55

» ゆっき〜のブラック from AlwaysonMyMind2
晴れあこぎ「おぉ〜ブラックですかぁ〜」あこぎ「ん〜ん〜ん〜〜〜」あこぎ「おいらもぉ〜コーヒー&紅茶もぉ^^^」あこぎ「砂糖はいれませんがぁ〜」あこぎ「ミルクはぁ〜淹れますぅ〜w」あこぎ「てかぁ〜かぁ〜ぷぅ〜ちぃ〜のぉ〜〜〜」あこぎ「家でもぉ〜かぁ〜ぷぅ...... [続きを読む]

受信: 2007/02/08 2:23:35

» ジョン・コフィーです from ZETTONの夢見がちBLOG
コーヒーじゃなくてコフィーです。 グリーンマイルでの一コマです。 オチはすごく以外でした。 全く読めなかったw ってかそんなことはどうでも良かったwwwwww ゆっきーがコーヒー飲めるようになったんだってw かわいいwwwって・・そうではなくて もしゆっきーもしくは関係者の人がこのブログを見てくれたなら教えて欲しいw 「なんで紙コップ重ねてるの?wwwww」 そんだけ!!!! でわわ〜ん... [続きを読む]

受信: 2007/02/08 12:44:26

» 展覧会サンダーバード・イン・ジャパンを観て from ゴリラゲリラのアジト
サンダーバードの実物人形?やプラモ、漫画などが展示されていた。 小生が魅了され [続きを読む]

受信: 2007/02/09 12:34:04

» 漫画の中のパロディー看板! from ゴリラゲリラのアジト
小生は漫画『TOKYO TRIBE 2』が好きである。 その漫画の夜の街中のカ [続きを読む]

受信: 2007/02/09 13:21:08

» 911に対するひとつの情報として見てみる事を勧めます from 初瀬川王国
http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095  これはGoogleのビデオです。 貼り付けて見てください。 見るなら私の注意書きを読んでからお願いします。 911と言う事件があります。 これは、これに対する情報が詰まった映像です。 これが全て正しいと思ってはいけないと思う。 でもこれが全て嘘だと思ってもいけないと思う。 これもひとつの情報だと思っ�... [続きを読む]

受信: 2007/02/09 14:22:05

» 川村ゆきえのビキニ動画/どんど晴れに出演 from アイドル画像/動画nerws
DVD一挙2作品リリースで活動も好調の川村ゆきえ、春からNHKの朝ドラ出演決定! NHKの朝ドラ出演も決定! 大ブレイク必至の川村ゆきえがDVD2タイトルを同時リリース! ついに、朝ドラにも出演することが決まったゆっきーは、去年の今頃なら、考えもつかない大躍進ぶりだ。水着動画でも、すばらしい肉体を保ちつつ、その笑顔で、お茶の間でもブレークして欲しい。バラエティより、女優になって欲しいよ! ケーキをすしを食べる前に、食す! ゆっきーは、まだ、今までの人生の中でデートは2回しかしたことがない... [続きを読む]

受信: 2007/02/10 2:23:58

» B.L.T.3月号の懸賞応募したはいいけども・・・ from 管理人@阿部の懸賞奮闘記
B.L.T.PREMIUM PRESENT 希望賞品 倉科カナちゃんのポラ(1名 [続きを読む]

受信: 2007/02/10 16:58:34

» 田舎って from アキバの空騒ぎ
いいですよね。 こんにちはGです。 Gが都会に移住してからもう何年たったんでしょうか。 遠く昔のように感じられます。 そう、Gは田舎にいた元気で活発な子でした。 それが今では・・・ Gは不健康だ☆ ... [続きを読む]

受信: 2007/02/10 20:34:20

» ヒトリデヒルズ>< from 初瀬川王国
いま、一人で仕事中。 いろんな資料を見ながらやってます。 誰もいないオフィスで仕事をやっているとなんとなくいい感じです^^ でも、時折聞こえる「ドタ」」とか「コト」とか言う音やいきなりのFAX受信音に驚かされます>< [続きを読む]

受信: 2007/02/10 22:17:10

» ハイスクールララバイ from 心に映る由なし事 ココログ支店
本当に助けてくれる人がいるのだろうか・・・ [続きを読む]

受信: 2007/02/11 3:50:22

» 生うに丼を食い尽くす from SWANの 「Trust me!」
北海道でうに丼を何回か食べたことがある。 結構、当たり外れが激しいメニューだと思うのですが皆さんはいかがですか?    美味しい生うに丼と出会うための秘訣は単純なことなのですが、... [続きを読む]

受信: 2007/02/11 21:34:25

» 夜に外とか from アキバの空騒ぎ
行くべきではないですね。 こんにちはGです。 実は、ついさっきまで元気にアキハバラでサイクリングしていたんです。 ・・・・・・でも、 いつものテンションでぶいぶい言わせるはずが、 夜は寒い。 暖冬とはいえ、... [続きを読む]

受信: 2007/02/13 0:07:11

» (地震情報) 2.13 東京・世田谷区 M2.5 (Hi-net) from IRIMALL's Satellite at cocolog
(地震前兆掲示板 IRIMALL EQ BBS 転載) ここのところ連日頻繁に [続きを読む]

受信: 2007/02/13 21:13:01

» ラーメンって from アキバの空騒ぎ
食べると本当に太るんですか? こんにちはGです。 実はGは麺類は好きなんですが、 ラーメンはあまり食べません。 もっぱら蕎麦とうどんです。 渋い趣味ですか?渋い趣味ですよ☆ 渋すぎるから異性に認め... [続きを読む]

受信: 2007/02/15 17:44:13

» 経済界へ^^ from 初瀬川王国
今日は経済界と言う会の定例会に行ってきます。 だから、ちょい悪を目指すものとしては、わかる人にはわかる目立つ強いネクタイとこだわりのシャツで行きます。 誰が気づくだろうか? 普通の人には年配の経営者の方の集まりなのでつらいかもしれないけど、選挙やってた俺にはなれた感じの場所だと思うのでそれなりに楽しんできます^^ ... [続きを読む]

受信: 2007/02/15 19:52:17

» J!F!K! from 嵐のような風が吹くって!
JFK完成☆ 監督代行がやってくれました! 藤川球児が出ちゃいました! ナイス引きです! これで勝利の方程式ができます! でもWP高すぎ; 早く試してみたい! 打てないストレートを! それもこれも俺が清原を引いたからだけど!... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 1:30:45

» からさわぎ from アキバの空騒ぎ
見ましたよ。昨日。 こんにちはGです。 「恋のからさわぎ」ですよ。さんまさんの。 実は、Gは結構TVっ子なんです。 「恋のからさわぎ」もGのお気に入りの一つ。 もちろん毎週見てる番組なんですけど、 ... [続きを読む]

受信: 2007/02/18 15:15:07

» 何かをやるとき from 初瀬川王国
何かをやろうとする時や仕事などをしているときは、それがとてつもなくつまらないことでも、その中から楽しいことを探してやっていきましょう!! そうしないと、義務でやっていることには終わりがやってきて、人間が潰れてしまう危険があるからです。 希望が無いと人はただ、ただ疲弊していくだけなんです。 やせ我慢もききません。 短いプロジェクトならいいかもしれませんけど、そこで失われたものを取り戻すのにどれだ... [続きを読む]

受信: 2007/02/18 19:44:43