2007年3月25日 (日)

結婚式

結婚式

親友の結婚式に行ってきました!

ついにこの日が来たかぁーと朝からドキドキ。
だって夏から3/25は仕事を入れないでとお願いしていたから。


あとスピーチをするから!

そぅ、友人代表でね★


朝からバタバタして大変でした。予定してたドレスが、小さくて…私の胸が…でかかったみたいで…笑

入らなかったの(*_*)泣

急遽、持ってたほかのドレスを着てなんとかなったけど!

雨もすごかった〜↓

こんな日になんでと思ったけど、違うスピーチの人が素敵な事を言ったの。

『雨降って地固まる』

土台がないと家も傾いてしまう。だから今日は2人の土台の日だって。

泣かせるぜーぃ(≧д≦)


私の親友はね、本当にかわいかった。綺麗って言ったらいいのかしら。

そして今日は彼女の誕生日でもあって、サプライズでバースデーケーキが出てきたりと、泣かせる演出たくさん!

もちろん私も泣いちゃいました。泣かない予定だったんだけどね。

私は幼稚園の子供の親みたいな勢いでビデオを回してたのf^_^;

記念ですからね!!
あとであげるんだ♪


初めての親友の結婚式に出られてよかったしスピーチもできてうれしかった!

本当にやさしい気持ちになれた!幸せもたくさんもらった!

今も浸ってマース(´Д`)笑


美和、私の時のスピーチ頼んだぞ〜!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年3月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/14399665

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

» ご結婚 from 川村ゆきえ.com
おぉ、前にも書かれてた、ご友人の結婚式デスか。  ⇒ ゆっきーにっきー 朝からバ... [続きを読む]

受信: 2007/03/25 20:44:33

» 世界フィギア from 安長博文は鼻の低いシラノ
表彰台に上った3人の女の子に泣かされました [続きを読む]

受信: 2007/03/25 22:03:30

» グラビアアイドル 川村ゆきえ 【グラビアアイドル画像ちゃんねる】 from グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆ 【グラビアアイドル無料画像】
この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 私のブログでは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  川村ゆきえ (かわむら ゆきえ) プロフィール 愛称: ゆっきー 本名:川村雪絵生年月日: 1986年1月23日 現年齢: 20歳 出身地: 北海道 公称サイズ(2006年時点) 身長: 158 cm 体重: 48 kg スリーサイズ: B87 W59 H87 カップ...... [続きを読む]

受信: 2007/03/25 23:38:45

» 結婚式~♪ from Clear Ozone
きょうは、弟の結婚式でした。 前日から実家に泊まり、今日は式・披露宴に身内として列席。 自分のときより、ぜんぜん大変です。 来てくださった方への挨拶やらをお注ぎしたり。 あたくしは5年前に結婚して以来、10kg以上も太ってたので、 みなさん... [続きを読む]

受信: 2007/03/25 23:50:54

» 人前で話をすること from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「ゆっきーさん、友人の結婚式のスピーチを担当したんだって。 かたる「確か、21歳でしたよね。友人も同じ歳なら、結構早いですね。 トモ「ああ・・・、そういえば。 でも、同級生とは限らないし、まあ・・・いいんじゃないの? かたる「そりゃあ、別にダメってことはないですよ。 普通におめでたいことですからね。 トモ「で、話を続けるけど、こういう大人数の前で話をする。 こういうシチュエーション、僕はとてもじゃないけど耐えられない。 やれって言われたらこっそりと断らせてもらう。 かたる「..... [続きを読む]

受信: 2007/03/26 0:54:58

» かなり凹! from 安長博文は鼻の低いシラノ
本日(日付かわって昨日)は東京ビッグサイトで行われている 『フォト・イメージ・エキスポ2007』に行ってきました 僕は自主映画を自前のカメラで撮ってるので セミナーや講演会目的で 毎年 客として参加してます 各カメラメーカーの新製品などをブラブラ眺めてい... [続きを読む]

受信: 2007/03/26 16:12:12

» 胃が痛い from アキバの空騒ぎ
です。 こんにちはGです。 穴は空いてないと思います。 血は吐いてないんで。笑 でも、胃が痛いんです。 何も食べてないからでしょうか? なんだか吐き気までしてきました。 正直、こんな文章を... [続きを読む]

受信: 2007/03/27 13:13:45

» 新しい朝 from 安長博文は鼻の低いシラノ
作詞/作曲:安長博文 哀しくてツライ孤独な夜 涙の檻に心閉じ込めて SOS 気づいてほしいのに 誰にも届かない叫び声 自分自身を傷つけることで 癒されるなら止めないけど 傷だらけの腕を伸ばしてごらん 僕が夜蹴飛ばして 新しい朝 迎えに行くから 裏切られ... [続きを読む]

受信: 2007/03/27 23:29:17

» 4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ from 4月ドラマ 花嫁とパパ ネタバレ
【第1話あらすじ】 宇崎愛子(石原さとみ)は二十歳。この春、念願のアパレル会社に就職が決まった。しかも、配属されたのは社内の花形部署で、愛子も憧れていた広報室。そこは、最先端の洋服がディスプレイされ、洗練された着こなしの女性社員やスタイル抜群のモデルたちが... [続きを読む]

受信: 2007/03/28 14:54:42

» GIRLS ON BAPE ガールズ・オン・ベイプ 川村ゆきえ from 8(x_x)8 裏原ファッションブランドブログ
クールトランス5月号のgirls on bape はグラビア系で 活躍中のアイドル川村ゆきえさんが登場。 川村ゆきえ 【YUKIE KAWAMURA】 誕生日 1986年01月23日生まれ 21歳 ヤングジャンプ制服コレクション2003年準グランプ... [続きを読む]

受信: 2007/03/28 16:25:56

» ゆっきーさんのCM from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「ついに、ゆっきーさんのCMの情報が解禁になってたよ〜!! かたる「4月2日からですね。400gリシール缶『ビズタイムカフェ ブラック』。 ポッカコーヒーのCMでしたか。 トモ「はっはっはっ、コーヒーか。なんか、前に磯山さやかさんだっけ? って人がやっていたCMとイメージがかぶるような気がするけど、 ま、気のせいでしょう〜。 ちなみに、その紹介をしているサイトは、↓だよ。 http://www.pokka.co.jp/contents/news/2007/070327_02.h..... [続きを読む]

受信: 2007/03/28 20:10:58

» 北海道の結婚披露宴 from SWANの 「Trust me!」
私が体験したカルチャーギャップ。それは北海道での結婚披露宴でのこと。 まず、御祝儀という概念が存在しない。 [続きを読む]

受信: 2007/04/01 9:23:32

» 川村ゆきえ 画像 from 画像掲示版WEB
麗しい視線とオトナの色香に酔いしれる!最高峰のグラビアアイドル川村ゆきえがアナタに魅せる [続きを読む]

受信: 2007/04/02 4:55:21

» グラビアアイドル大好き♪♪ from グラビアアイドル画像無料【グラビアアイドル大好き♪♪】
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! 私のブログは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  グラビアアイドル大好き!男が作った、グラビアアイドル応援ブログです♪♪ 彼女達のグラビア画像は、多忙な毎日を送っている男性諸氏を癒してくれます 私のブログが、見ていただいた方の心の癒しになれば光栄です☆☆ よろしければ、ごゆっくりご観覧ください!!... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 22:29:06

» 言葉に出来ない from 心に映る由なし事 ココログ支店
理由がないこともない。そんな状態なのです。 [続きを読む]

受信: 2007/04/09 8:16:08

» 不当解雇になるまえに、解雇通知は書面で受け取る from サンプルまでに迷わないで本番
不当解雇になるまえに知っておきたいこと、解雇通知は書面で受け取る 解雇の意思表示の方法については法律上の規定は特に決まりがなく、口頭で伝えても、 または解雇通知というかたちで文書で通知しても問題はありません。 ... [続きを読む]

受信: 2007/04/20 9:52:53