2007年4月 2日 (月)

スタート♪

スタート♪

ついに始まりました〜!

どんど晴れ★

出演が決まったのが去年のこと。

月日がたつのは早いもので、ついにスタートしました!

最初はまだまだ先だって思っていたんですが、あっという間ですね。

私は朝、リアルタイムで放送を見ましたよ♪

みんなは見たかなー?

見た人はわかると思いますが、松本佳奈(私の役ね)まだ出てきません!笑

来週末あたりから登場しまーす!
だからって途中からじゃなく、話がわからなくなっちゃうから、ちゃんと最初から見てくださいね〜(^O^)/


そしてポッカのCM!なんと!
放送開始日が一緒なんです!


ハウ(´Д`)なんかすごくない??

びっくりでしょ?!


みんなチェックしてみてね☆


●写真●
ハワイショット!
アロハ〜(*´∇')マッチョ!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年4月 2日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/14496639

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: スタート♪:

» どんど晴れスタート from 川村ゆきえ.com
まだ見てないけど。(笑  ⇒ ゆっきーにっきー 松本佳奈(私の役ね)まだ出てきま... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 20:02:38

» 放送開始! from はが記
昨年10月から約半年の間、ずーーっと待ってたものがついに今日始まりました! ゆっ [続きを読む]

受信: 2007/04/02 20:14:54

» モノクロ from 安長博文は鼻の低いシラノ
作詞/作曲:安長博文 深い夜の底にいるのに  瞳閉じても眠れなくて 羊数えても星を数えても  時が止まったように取り残されて 寒い朝に寝ぼけ眼(まなこ)で  窓を開けてるお前を見る 今日は仕事も予定もないから  一日中二人で過ごせるからね モノクロの街... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 20:20:47

» 主役の座というものは・・・ from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「ドラマの主役を張るというのは、本当にすごいことなんだなぁ・・・。 PR番組でも新聞の紹介欄でも、すごく大きく取り扱われてる。 そして、一番びっくりしたのは帰りの電車! ・・・と言うか、帰りにすれ違った対向車線の電車。 もう列車の側面にば〜んと、番組宣伝用のラッピングがしてあったんだよ。 かたる「比嘉愛未(ひがまなみ)さんのことですね。今日から『どんど晴れ』が始まったんですよね。 どうでしたか? トモ「ゆっきーさんは、まだ出てなかったね。あと、時間が8:00からなら良かったけど..... [続きを読む]

受信: 2007/04/03 0:51:31

» ポッカのCM from 神竜日記
 何と、ポッカのCMにゆっきーこと川村ゆきえ ちゃんが登場! まだ、全国主要6地区...... [続きを読む]

受信: 2007/04/05 23:48:34

» 川村ゆきえ チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses from グラビアアイドルの「グラドル ネット」
ポッカの新CM「ビズタイムカフェ ブラック」の「休んでるヒマはない」篇で87cmのたわわなバストをのぞかせながら、「コーヒーでも飲んで、ひとやすみ」とビジネスマンを癒してくれるゆきえちゃん。何とCM出演は初。 そんな彼女の最新DVDはヤングチャンピオン編集..... [続きを読む]

受信: 2007/04/07 18:15:46