2007年7月11日 (水)

たぬきーず

たぬきーず
ゆきえと優子さん♪Y&Yでもいいかも(〃´▽`〃)ノ☆


同じ顔です。

軽いヘンガオです。

ついついやっちゃぃます。笑

目が合うと98%はヘンガオをする。

あとの2%はお互い疲れてる時。笑


そしてついに今日、どんど晴れの最終週の台本をもらいました!

読みたいけど読んだら終わりな感じがしちゃう(:_;)

みんなとワイワイできるのもあと少しと実感(ノ><)ノ

最後までがんばるぞーーー(・`ヘ´・;)ゞおーぅ!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年7月11日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/15726310

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: たぬきーず:

» 変顔シスターズ? from 川村ゆきえ.com
相変わらず惜しみなくネタを提供するヒトだなー。(笑  ⇒ ゆっきーにっきー そし... [続きを読む]

受信: 2007/07/11 20:49:24

» 断然たぬき派 from はが記
たぬき顔バンザイ!! ゆっきーにっきー [続きを読む]

受信: 2007/07/11 22:56:06

» いよいよ撮影も佳境? from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「ゆっきーさんが出演しているNHKの朝ドラマ、『どんど晴れ』も いよいよ最終週の撮影が迫っているみたい。 かたる「もう最終回が近いんですか。 トモ「いや、NHKの番組はずいぶん早くに撮影を済ますから、来年の3月くらいまで 放送するんじゃないのかなぁ・・・? 朝ドラのことはよく分からんけども。 かたる「民放局のゴールデンタイムにやっているドラマのことを考えると、 せいぜい10週前後ですから、よく分かりませんね。 トモ「前に見てた、相武紗季ちゃん主演の夜ドラマ『どんまい!』は、そ..... [続きを読む]

受信: 2007/07/12 0:50:20

» そらいろ新聞:身近な動物図鑑タヌキ from ほぼ日刊そらいろブログ新聞
身近な動物図鑑でタヌキの紹介です。 タヌキはイヌ科の動物で、ユーラシア大陸に広く分布しています。 ... [続きを読む]

受信: 2007/07/12 14:57:36