2007年7月31日 (火)

4枚のビーフ

4枚のビーフ

メガマック食べました!

めちゃ傾いてた!

そりゃ4枚も肉が入ってますから。

興味本位で買ったケドこんなに食べれない。
だからダブルバーガーにして食べました笑

どゆこと?って?

ずばり、間のパンと肉を取ったとゆー、すごく簡単なことであります。

そのパーツはマネージャーが食べていたポークのハンバーガーに合体してもらいました。

だからそのハンバーガーは、
ポーク&ビーフに格上げです笑


ハンバーガーって、時々無性に食べたくなるよね〜(^_^)

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年7月31日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/15960689

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 4枚のビーフ:

» メガマック from はが記
俺はまだ食べてないなぁ… ゆっきーにっきーメガマック食べました!めちゃ傾いてた! [続きを読む]

受信: 2007/07/31 19:17:27

» メガゆっきー from 川村ゆきえ.com
タイトルはタダの思いつきで。(笑  ⇒ ゆっきーにっきー 興味本位で買ったケドこ... [続きを読む]

受信: 2007/07/31 22:22:13

» ポークバーガーとメガてりやき from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「ゆっきーさん、ついにメガマックを食べたらしいよ。 かたる「え〜っ、あの大きなハンバーガーをですか? あれって、かなりカロリーが高そうじゃありませんか? トモ「うん。だから全部は食べずにマネージャーさんと分けたらしい。 かたる「・・・それなら普通にビッグマックを頼めばよかったのでは・・・? トモ「まあ、そう言いなさるな。こういうものは、気分が大事なんだよ。 新商品を初購入とか、そういった気分がね。 ところで初と言えば、ポークバーガーとメガてりやき。両方食べようと思っていたんだけ..... [続きを読む]

受信: 2007/08/01 1:35:58

» メガマック from いつ何時、誰の挑戦も受けない!?
「メガマック(マック)」 最近、加齢のため?ハンバーガー食べないですねー 私のお気に入りは、「リブサンド(ロッテリア)」、「チキンフィレサンド(ケンチキ)」かな? 4枚のビーフが入ってるそうですが、私はたべたことはないです。  ◇           ...... [続きを読む]

受信: 2007/08/02 0:56:54

» そらいろ新聞:メガマック食べたどぉ〜! from ほぼ日刊そらいろブログ新聞
僕もメガマック食べたよー。 普段なら、こんな高級バーガーは食べられないんだけど。 銀行でお金を下ろ... [続きを読む]

受信: 2007/08/03 13:59:02