2007年7月28日 (土)

フルーちゅ

フルーちゅ

今日はなんかフルーツを食べたい気分になりまして、買ってきました!

スイカ1玉、ついでに1/4カットを1つ。

桃3個、ついでに2個でちょっと値段が高いのも買い、

ついでにメロンの安売りもゲット。


うん、買い過ぎ!!!笑

冷蔵庫がフルーツ尽くしになりましたぁ☆

なんか暑いよねー。だからアイスも食べたくなります。

でも今はフルーツ気分!

夜はスイカを食べるよ(^O^)

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年7月28日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/15927250

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: フルーちゅ:

» ぴちぴちピーチ from はが記
いや、写真を見てなんとなく思い浮かんだだけ 笑 ゆっきーにっきー今日はなんかフル [続きを読む]

受信: 2007/07/28 16:46:06

» フルーツ from 川村ゆきえ.com
そういえば、でんすけスイカ(?)って結局食べたのだろうか。。  ⇒ ゆっきーにっ... [続きを読む]

受信: 2007/07/28 16:48:16

» 夏の果物 from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「おおっと。ゆっきーさんが果物を買ってブログに書いてる。 偶然だけど、僕も今日はスイカを買ってきたんだよね〜。 かたる「トモさんが果物を買ってくるなんて、珍しいですね。 トモ「それはちょっと言いすぎじゃないか?僕は意外に果物は買うほうだぞ? 純子「トモさんがお気に入りの果物って、なんですか〜? トモ「ん? ん〜・・・、難しいな。とりあえず、あとで食べるのを考える時に、楽しみな気分になるのは イチゴかなぁ。モモも捨てがたい・・・。 お気に入りと言うのが、よく買うという意味に受け..... [続きを読む]

受信: 2007/07/29 2:47:31

» そらいろ新聞:タネを蒔いて育てようぜぇ〜 from ほぼ日刊そらいろブログ新聞
ずいぶんたくさんのフルーツを買ったんだねー。 食べすぎでお腹が冷えて、おなか壊しちゃうんじゃない?... [続きを読む]

受信: 2007/07/29 13:31:05