2007年7月16日 (月)

恐い〜!


新潟で地震がありましたね。(>_<)

前回の地震の時は、私はイベント中で、新潟から来て下さっていた方が急いで帰って行ったのを覚えてます。

そして今日は…ベッドの上で、ぼぉ〜っとしていたら地震が起こって…

『ついに?ついにこの日が来てしまったのか!?

私の枕元に置いてある防災グッズの出番なの!?

あーでも靴こないだバッグから出しちゃったんだよー!!

でも、軍手、笛、ロープ、ラジオ(その他省略)は、ちゃんと入ってるから大丈夫かな!?

どうしよー!』

と、考えてたらおさまった。


テレビでも地震のニュース一色になり、私はくぎづけになりました。


自然の力には、人間は勝てないの?


みなさんが本当に無事でありますように。。(>_<)

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年7月16日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/15777027

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 恐い〜!:

» 自然の猛威 from はが記
昨日までの台風といい、今日の地震といい、 いったいどうなっているんだ? ゆっきーにっきー [続きを読む]

受信: 2007/07/16 16:41:47

» また地震ですか・・・ from 川村ゆきえ.com
この前の七夕の時に短冊書いたばっかりなのにね。  ⇒ ゆっきーにっきー yuki... [続きを読む]

受信: 2007/07/16 19:51:36

» 自然は敵ではないですよ from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「こっちじゃ分からなかったけど、新潟のほうで地震があったらしい。 かたる「最近、大きな地震が多くて心配ですね・・・。 トモ「前に話した危機意識をしっかり持っておかないといかんよ。 かたる「そうですね。 トモ「でも、自然の猛威とか、自然には勝てないとかいう表現があるけど 自然と言うのは敵ではないんだよ。 かたる「まあ・・・なんとなく言いたいことは分かります。 トモ「自然ってのは、サイクルや法則にしたがって現象を起こすものであって、 高いところから飛び降りたら怪我をするとか、炎天..... [続きを読む]

受信: 2007/07/17 0:40:21