2007年8月18日 (土)

名古屋

名古屋
名古屋

名古屋に来たよ〜!

24時間テレビです!

そしてチャリティオークションをしに、

『サンシャイン 栄 店』へ行ってきましたー(^O^)

前は台風で来れませんでした!

やっと来れました!

そして昼からは、栄・久屋大通公園で24時間テレビのイベントでーす!

みなさん来て下さいね〜!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年8月18日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/16154638

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋:

» 雪辱成功! from はが記
会場が名古屋だって知ってたから、もしかしたら…!とは思っていたけど!! ゆっきー [続きを読む]

受信: 2007/08/18 12:32:45

» そらいろ新聞:名古屋で「シェ〜!」 from ほぼ日刊そらいろブログ新聞
川村ゆきえちゃん、24時間テレビ出演おめでとう! で、24時間テレビっていつ放送されるの? うちの... [続きを読む]

受信: 2007/08/18 15:45:16

» 戦場から離れる! from 三男坊天真爛漫
戦場(仕事場)から無念のリタイア(泣) 二日我慢しましたが限界です! 病院に行ってきます。 若さで乗り切るつもりが・・・・ 無念! ... [続きを読む]

受信: 2007/08/18 21:19:34

» 愛はチームを救う! from 東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝パレードを仙台で見たい!
毎年恒例の24時間テレビ「愛は地球を救う」が始まりました。街に出たついでに市役所前広場の会場に行ってきました。写真は東北のよさを全国に発信しようと仙台で結成されたグループ「SPLASH」です。親御さんをはじめ、もっとも会場が沸いていました。さて、楽天...... [続きを読む]

受信: 2007/08/18 22:31:48

» 今日は「24時間テレビ」~ゆっきー from いつ何時、誰の挑戦も受けない!?
○今日は「24時間テレビ」~ゆっきー 中京テレビの栄・久屋大通公園会場に “ゆっきー”(川村ゆきえちゃん)が出演しまーす。 札幌に来てほしかったなぁー “きれいかわいい” ゆっきーにっきー↓ [続きを読む]

受信: 2007/08/18 23:35:01

» パチンコ屋の?ゆっきー from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「ゆっきーさんは、今日は名古屋でオークションに参加したんだってさ。 かたる「オークションであまり値がつかないと、ショックですよね〜。 トモ「僕は出展したことがないからよく分からないが・・・ま、そうだろうね。 かたる「で、一体何のオークションなんですか・・・? トモ「24時間テレビのチャリティオークションだよ。 かたる「そういえば、出演するといってましたね。 トモさんは、ゆっきーさんが出ているところは見たんですか? トモ「・・・いや、残念ながら・・・。 かたる「あ・・・。そ、そ..... [続きを読む]

受信: 2007/08/19 0:31:02

» http://hisuirai.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_3f52.html from hisuiの日記みたいなもの・・・
お久しぶりです^^; なんか、パンチンコでかっこいいポーズしてて・・・・・ちょっ [続きを読む]

受信: 2007/08/19 0:33:04

» 名古屋は暑かった from 川村ゆきえ.com
24時間テレビだけかと思っていたら、朝からもイベントが サンシャインであったのな... [続きを読む]

受信: 2007/08/19 1:19:18