2007年9月 7日 (金)

そしてただいま!

そしてただいま!
そしてただいま!

ハリケーンはいろんな影響をだしたのだ!

泊まってた部屋が浸水したの( ̄□ ̄;)

バルコニーの雨水が詰まったみたいで窓からどんどんしみ込んできて。

パニックになりました。

ま、なんとか掃除してくれて元通りに…

むしろ、床が磨かれて前よりきれいになった。(笑)

それで、そのハリケーンで飛行機が飛ばなくて、乗るはずだった次の日の便に乗ることになったので、キャンセル待ちしたのよ。


私とマネージャーだけね。
ほかのスタッフさんは席が絶対たりないからまたその翌日になっちゃったの。

待った②の6時間!

空港で6時間はつらかった(´Д`)

DSをやりまくった!

ら、意外にすぐ時間はすぎて(笑)

なんとか乗れましたヽ(´▽`)/

本当よかった!

ほかのスタッフはまだ帰ってきてないので気をつけて帰ってきてほしいです!


とまー、今回は今までのロケで一番ハードでした。いろんな意味で。

頑張った作品なんで出来上がりが楽しみ♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年9月 7日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/16374693

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: そしてただいま!:

» おつかれさま!! from はが記
本当にいろんな事があったんだねぇ… ゆっきーにっきーハリケーンはいろんな影響をだ [続きを読む]

受信: 2007/09/07 23:24:04

» そして、おかえり from 川村ゆきえ.com
何個更新するのかね。(笑  ⇒ ゆっきーにっきー ハリケーンはいろんな影響をだし... [続きを読む]

受信: 2007/09/08 3:45:20

» こっちは台風であちらは・・・ from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「ハリケーンか。 かたる「アメリカのほうが、破壊力は大きそうなイメージがありますけどね。 トモ「確率の問題もあるだろうけど。 かたる「確率ですか。 トモ「そもそも日本は小さいから、台風が直撃する確率そのものが小さい。 立ち止まっている小人と巨人に、石を投げつけて当てやすいのはどっちかって話だ。 かたる「まあ、標的が大きいほうが当てやすいでしょうね。 トモ「そして、台風がまっすぐ抜けたとして、何人の上を通過するか? 日本の場合、幅が小さいから、当然その人数もアメリカよりは小さく..... [続きを読む]

受信: 2007/09/09 0:54:27