2007年9月22日 (土)

次は

次は

大阪イベント終了☆

衣装で写メ忘れてました(´Д`)

でもいいか!今回は4箇所ありますから(´∀`)

大阪来てくれた人〜★

ありがとん!

さぁ次は名古屋!待っててねん!!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年9月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/16532600

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 次は:

» イベント1つめ終了 from はが記
お疲れ様!まずは1箇所目終了だね! ゆっきーにっきー大阪イベント終了☆ 衣装で写 [続きを読む]

受信: 2007/09/22 14:56:59

» 流行ワードの記事 from 川村ゆきえ
川村ゆきえ [続きを読む]

受信: 2007/09/22 15:35:33

» Silky body, Yuckey発売イベントin大阪 from 川村ゆきえ.com
いやぁ、今日も暑かった。。。お疲れ様です。 あ、早速日記が更新。  ⇒ ゆっきー... [続きを読む]

受信: 2007/09/22 17:03:42

» 川村ゆきえイベント from 関西人のひとりごと.com
グラビアアイドル“ゆっきー”こと川村ゆきえちゃんのDVDイベントが大阪日本橋であった。 13時スタート。簡単なトーク→撮影会(1分間)→ジャンケンゲーム→握手会→ツーショットチェキ 僕は複数購入したので自動的にツーショットOK! ゆっきーのイベントは初めて、会うの... [続きを読む]

受信: 2007/09/22 19:15:01

» 一日で from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「ゆっきーさんは大阪でイベントをした同じ日に、今度は名古屋でもイベントをしたんだってさ。 芸能人というのは、大変だなぁ・・・。 かたる「場合によっては、海外でも日帰りで撮影なんてこともあるみたいですしね。 トモ「うひゃ〜・・・、信じられない・・・。 かたる「で、ゆっきーさんの場合はそれが終わったら、さらに東京に帰ったと言う・・・ トモ「名古屋で移動が終わりじゃないのか。 ・・・って、明日も東京でイベントがあるんじゃないか! 本当にハードだな。移動って言うのが一番面倒で体力を使う..... [続きを読む]

受信: 2007/09/23 0:48:55