2007年9月13日 (木)

お土産

お土産
お土産

実は河中あいちゃんに北海道土産を買ってきていて、

今日、仕事帰りに渡しに行きました(o^皿^o)

まりもっこりはあいちゃん持っていたので、まりもっこりの彼女にと思いまして…☆


『マリモンロー』

かわいいし!(笑)

またまたオソロです!


そしてお土産屋さんにあった貼紙。

まりもです。

でも、なんか(笑)

力こぶあるし。

笑える。

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年9月13日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/16436242

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

» やっぱり from はが記
買ったんだね(笑) ゆっきーにっきー 実は河中あいちゃんに北海道土産を買ってきて [続きを読む]

受信: 2007/09/13 20:42:11

» どうやら、 from 心に映る由なし事 BIGLOBE支店
佳奈の片思いはようやく結ばれそうでございます。 [続きを読む]

受信: 2007/09/13 23:11:00

» マリモンロー from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「ゆっきーさんの北海道土産の中に、『マリモンロー』って言うのがあったらしい。 かたる「へ〜。『まりもっこり』なら聞いたことありますけど、そんなのあるんですね。 トモ「・・・どちらにしても、あまり趣味の言いデザインとは言えないなぁ・・・。 この、どき魔女ストラップのほうが、かわいいなっ! かたる「・・・。 トモ「けっ、いいよいいよ、そんなシラけた顔なんかしちゃってさっ。 ふんっ。じゃあ、この話題はここまでだっ!! かたる「まあ、『まりも』と『どき魔女』じゃ比べようもありませんしね..... [続きを読む]

受信: 2007/09/13 23:32:45

» マリモンロー? from 川村ゆきえ.com
このキャラクターも、google様にお聞きして初めて知った。(笑  ⇒ ゆっきー... [続きを読む]

受信: 2007/09/14 0:59:03

» 川村ゆきえ 公式ブログ&オフィシャルサイト from 公式の公式
川村ゆきえの公式ブログと公式サイトは、 手書きの雰囲気がいいですね。 公式サイトでは、CMやドラマなどの最新情報 プロフィール、写真ギャラリーなどの画像が 盛りだくさんです。 川村ゆきえの写真集は、これが一番人気のようです。 川村ゆきえ2008年....... [続きを読む]

受信: 2007/09/15 6:41:46

» 「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣 from いつ何時、誰の挑戦も受けない!?
○「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣  オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント)は10月号の特集 『結局、顔だ』の中で、計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」アンケート を実施。  今、女のコ...... [続きを読む]

受信: 2007/09/15 22:08:49

» そらいろ新聞:またしてもまりもっこりー!! from ほぼ日刊そらいろブログ新聞
川村ゆきえちゃん、またまたマリモッコリの登場だぁ〜。 北海道土産の定番といえば、マリモッコリなの?... [続きを読む]

受信: 2007/09/16 14:39:04

» 川村ゆきえさんが大阪の町にやってくる。 from 恋のから騒ぎ研究室
 グラビアアイドルの川村ゆきえさん 。のイベントが大阪で行われます。 9月22日の土曜日13時から大阪は日本橋にあるディスクピア日本橋店6Fイベントフロアにて握手会&撮影会を行うそうです。  イベント参加には9月21日に発売される川村さんのDVDを購入する必要があ... [続きを読む]

受信: 2007/09/17 2:02:55