2007年9月18日 (火)

テレビ

テレビ
テレビ

今日はバラエティー番組に出させていただきました!
まだまだ不慣れでとても大変でしたがなんとか頑張ってきました☆

写真は一緒だったスザンヌさん!スザンヌちゃん?

呼び方迷ってしまいますね(*/ω\*)

とても顔が小さいです!びっくりしました☆

そんな感じで有名な方たちに埋もれ頑張ったので、OAのときは皆さん温かくみてあげてね…(´Д`)

あともうひとつ!アイスクリームです!

『BABBI』かな?

ビスケットに名前が書いてありますが、読みづらいですね(;^_^A

有名なお店で、叶姉妹さんたちも食べているらしいんです!

気分がセレブになりました♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年9月18日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/16492644

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

» 久しぶりの from はが記
テレビ出演か!(どんど晴れ以外で) テレビは雑誌とは違って、ゆきえさんの動く姿が [続きを読む]

受信: 2007/09/18 22:09:50

» テレビ ゆっきー・スザンヌ from いつ何時、誰の挑戦も受けない!?
○テレビ 川村ゆきえ・スザンヌ バラエティー番組に出演するそうです!「どんど晴れ」以外? 日時・番組名が書かれてない・・・ そういえば、 9月27日(木) 21時00分~22時48分 日テレ「浜田警察24時!秋の犯罪撲滅キャンペーンスペシャル」にゲスト...... [続きを読む]

受信: 2007/09/18 22:37:18

» バラエティ番組の収録 from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「久しぶりのバラエティ番組の収録? 今度は、東京でも放送する番組だといいな。 かたる「スザンヌさん・・・あまり良く知りませんが、日系のモデルさんか何かでしょうか。 トモ「いや・・・どこかで聞いたことがあるような・・・。普通の日本人なんだけど 日本語がたどたどしいからってことで、そんな名前がついたとかなんとか・・・ かたる「あ、プロフィールがありました。本名、山本紗衣(やまもとさえ)、 1986年10月28日生まれで熊本県出身。この人でしょうか。 トモ「熊本・・・同じ九州じゃない..... [続きを読む]

受信: 2007/09/18 22:52:40

» バラエティもこなす from 川村ゆきえ.com
仕事の幅が増えるというのはイイこっちゃね。 何事も経験が大事!  ⇒ ゆっきーに... [続きを読む]

受信: 2007/09/19 1:58:46

» そらいろ新聞:いつ放送するのー? from ほぼ日刊そらいろブログ新聞
川村ゆきえちゃん、バラエティー番組に出演ですと? 見たい、見たーい。 もしかして持ちネタを披露したと... [続きを読む]

受信: 2007/09/20 14:53:45

» バラエティ from 心に映る由なし事 BIGLOBE支店
そうか。バラエティ番組に演るのね。 番組名わからないけど・・・ [続きを読む]

受信: 2007/09/20 15:55:14