2007年10月 9日 (火)

つくりました。

つくりました。
つくりました。

いたたぁ><
太ももが筋肉痛!

昨日からなったんだけど、おととい立ちっぱなしだったからかなぁ…(;^_^A

なんか私、衰えてる?(笑)

ってのは、おいといて!

どんど晴れも終わって、今やってた仕事も一段落したので…

昨日髪を切りに行ってね★

つくっちゃったの。

前髪〜(*/ω\*)

きゃー若返りデス★ぇへ

長さもすいたから、やや短くなりましたぁ!

2年ぶりに前髪つくったかも〜。

まだ見慣れないょ(◎-◎;)

マネージャーさんは、

いいじゃん。と言ってくれたよ〜!

みんなは長い前髪とどっちが好き??

そして分けたのとおろしたのと2パターン写真撮ってみたよ☆

今回は嘘じゃなくて本当に切りましたから(笑)

みんなも早く見慣れてね(*^_^*)

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年10月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/16707766

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: つくりました。:

» 前髪 from 川村ゆきえ.com
そうか、女の子は「作る」モノだったのか。(笑  ⇒ ゆっきーにっきー 今回は嘘じ... [続きを読む]

受信: 2007/10/09 10:05:20

» (ペ)ヤング from はが記
タイトルはかっこを取ったのがほんとの感想です! ゆきえさんの『つくりました。』と [続きを読む]

受信: 2007/10/09 12:07:14

» ゆきえちゃん!大変だ! from 心に映る由なし事 BIGLOBE支店
ってほどでもないけど・・ [続きを読む]

受信: 2007/10/09 21:12:16

» ゆっきーの前髪 from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「またまた別人みたい。 かたる「ゆっきーさん、また髪型を変えたんですね。 トモ「変装に使える・・・。 かたる「いや、分かる人には分かるんじゃないですか? トモ「僕は、髪型をちょっと変えられただけで判らなくなる自信がある! かたる「・・・そんな自慢できないことに自身を持たないでくださいよっ!! トモ「実際に、会社の同僚の女の子が判らなかったこともあるしなっ。 かたる「それじゃあ、周りの人が髪型を変えるたびに誰だか判らなくなっちゃうじゃないですか・・・。 トモ「まあ、顔も名前も覚..... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 0:36:10

» そらいろ新聞:僕も作ったー!! from ほぼ日刊そらいろブログ新聞
川村ゆきえちゃん、お久しぶりでーす。 お引っ越しに忙しくて、ちょっとサボってたよー。 って言っても、僕のことなんて頭の片隅にすら存在しないよね(T_T) もし1mmだけでもいいので僕の記憶があったら、次はモヒカンにしてください(^^ゞ でも、、、そのせいでファンが..... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 18:33:22