2007年10月26日 (金)

幕張

060101_000028

昨日は東京モーターショー2007のマスコミデーでした!

場内には、私がCMキャラクターをやらせて頂いている会社のポッカさんブースがあるんです★

そこでは、
オリジナルRCカープレゼントキャンペーンや、モーターショー開催記念缶セットや、オリジナルジャケットがその場であたっちゃう!
というキャンペーンをやっているの(≧ω≦)

これは見に来て、応募しなきゃだよね(o^∀^o)

車もいいけど、

ポッカで…
『ひと休み★』

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年10月26日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/16878180

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張:

» 東京モーターショー2007 from はが記
車関係のニュースには疎いなぁ。。 ゆっきーにっきー 昨日は東京モーターショー20 [続きを読む]

受信: 2007/10/26 13:16:20

» 東京モーターショー from 川村ゆきえ.com
東京にいた頃は何度か行ったけど、大阪に帰ってきちゃったし もうわざわざ足を運ぶ事... [続きを読む]

受信: 2007/10/26 23:45:05

» 東京モーターショー2007 from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「記事だけは、いろんなサイトで見かけてたけど、ゆっきーさんも参加していたとはね。 かたる「東京ゲームショウの車版みたいなイベントなんですか? トモ「まあ、雰囲気は近いものがあるんじゃなかろうか。 最初に関係者のみが参加するスケジュールがあって、説明会やらが行われ あとで一般開放されて、そんでもってイベントや記念品が出されたりして。 さらに、コンパニオンが場を華やかに盛り上げるっと。 かたる「その話だけ聞くと、何を紹介するかの違いだけで、全く同じもののようにさえ 思えてきます・・..... [続きを読む]

受信: 2007/10/27 0:31:37

» 幕張お疲れちゃん★ from ほぼ日刊そらいろブログ新聞
ちょっとタイトルをマネしてみた(^^ゞ 僕が使うと、ちょっと気持ち悪い・・・ お代官様、お許しをぉ~。 なにとぞ、なにとぞぉ~!! 【ゆっきーにっきー】 【ゆっきーにっきー:幕張】 [続きを読む]

受信: 2007/10/27 15:30:15

» 流石に・・・ from ぞんの日常茶飯事
ども、ぞんです。ゆっきー関連でポッカさんのブースがあるとはいえ・・・・ 車情報に [続きを読む]

受信: 2007/10/28 7:59:24