2007年10月13日 (土)

ただいま!

ただいま!
ただいま!
ただいま!

名古屋から帰りました!

今日は名古屋で『地域安全運動の徹底と暴力追放』をスローガンに、
いろいろとみなさんに呼び掛けてきました(@゜▽゜@)

護身術を披露したり、防犯ブザーを紹介したりと様々☆

来てくれた方、ありがとうでした!

護身術は初めてしましたよ。

知ってると知らないとでは、全然違うよ!

実際にやって見せたりしたので、変態役(笑)をしてくれた人がいたんですが、

素敵なTシャツを着ていたので写真撮らしてもらっちゃった☆

柔道の先生みたいで、

胸には、

10°って(笑)

じゅうど。

ハイレベルだぁ〜!

背中にも…

危険だぁ〜!(笑)

先生、ゆっきーのツボに付き合ってくれてありがとですぅ^ロ^;


そのあとはパレードで町の中を車で走りました!

みんな笑顔で手を振ってくれたょ♪
うれしかったな(●^ー^●)

8、9、10月と名古屋に来たよ!
また行きたいな☆

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年10月13日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/16749802

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

» おかえり! from はが記
待ってました! ゆっきーにっきー 名古屋から帰りました! 今日は名古屋で『地域安 [続きを読む]

受信: 2007/10/13 22:05:59

» またまた、一日警察官 from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「一日警察署長ではないんだな。 かたる「護身術も教わったそうで。 トモ「ふうん。 かたる「護身術って、相手の腕をひねったりするんですよね。 トモ「小さな力で、相手の攻撃をかわす、あるいは受け流すって感じかな? でもさ、相手も護身術を知っていたらどうなるんだろうな。 かたる「・・・ん。う〜〜〜〜〜ん。どうなるんでしょう?? トモ「まあ、ともかく、知らないよりは知っていたほうが身は守りやすいだろうね。 最近、物騒だからな。まったくの赤の他人に満員電車の中で いきなり切りかかって..... [続きを読む]

受信: 2007/10/14 1:06:08

» おつかれさま from 川村ゆきえ.com
お、下で書いたパレードの模様の写真が。 って、そう言えばずっと帽子被ったままだっ... [続きを読む]

受信: 2007/10/14 4:13:23

» タイホされちゃうぞ from 心に映る由なし事 BIGLOBE支店
ぴろり~ん♪ [続きを読む]

受信: 2007/10/14 4:20:34

» 川村ゆきえ from ブログ集!!このブログがおもしろい♪
おつかれさまー! [続きを読む]

受信: 2007/10/14 10:37:37

» そらいろ新聞:自首します・・・ from ほぼ日刊そらいろブログ新聞
わーい、ゆっきー、おかえりなさーい(^^) 婦人警官姿、めちゃカワイイ♪ 今から自首するから、逮捕してー!! ゆっきーに一生ついていくので、終身刑でお願いします。 そして川村ゆきえちゃん、今日もカワイイ♪ 【ゆっきーにっきー】 【ゆっきーにっきー:ただいま!】 ... [続きを読む]

受信: 2007/10/14 13:54:07