2007年11月 9日 (金)
パックマン。
友達が川村家に泊まりにきたのだぁ★
ででで、乾燥の季節なので
二人でパックしてまーす(´∀`)
写真見たりして懐かしい話して腹筋痛いよ(笑)
2007年11月 9日 | 固定リンク
友達が川村家に泊まりにきたのだぁ★
ででで、乾燥の季節なので
二人でパックしてまーす(´∀`)
写真見たりして懐かしい話して腹筋痛いよ(笑)
2007年11月 9日 | 固定リンク
※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。
この記事へのトラックバック一覧です: パックマン。:
» パックといえば from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
トモ「ゆっきーさんがしているパックは、紙みたいなやつを顔に貼り付けるやつか。
かたる「・・・?
トモ「僕が小さいころ、お母さんがしていたパックは、白いクリームみたいなのを塗ったくる
タイプのやつだったよ。そんで、その姿に不意に出くわすと
お化け!って言ってビックリしたりしたもんだ。
かたる「はははは、確かにいきなりだとビックリしますよね、あれ。
トモ「少し前には、果物とか野菜を貼り付けるパックなんてのも流行ってたな。
かたる「そうですね。女の人は、流行とか美容には敏感ですからね。
..... [続きを読む]
受信: 2007/11/10 0:26:39
» パックマンより・・・ from 川村ゆきえ.com
平安京エイリアンにハマったクチでした。(←古い ⇒ ゆっきーにっきー ででで、... [続きを読む]
受信: 2007/11/10 2:00:15