2007年12月 1日 (土)

泣き


映画観ました。
恋空。

なんか最初から泣いてしまった。

なんでこんなに切ない話が世の中にあるの?って思うよ。

小説を断片的につなげてるから、映画だと進展が早いから涙もながしっぱなしになってしまったよぉ。

しかも小説を読んでるから先がわかってるので、話を想像するだけでも泣けてしまうの。

だいぶこのような話に弱いタイプなんだと思ったわ(笑)

この話のように一生好きでいられる人に出会えたら幸せですね〜。

あぁ、しみじみ。

思い出すと切なくてまた泣いてしまうょ〜(><)
うぇーん。。

でもロケの仕度をします。
またあさってからロケだからね★

頑張るわぁ〜!

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2007年12月 1日 |

トラックバック


※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き:

» 泣いた from はが記
何故泣いたのかは大体予想はついてた。 ゆっきーにっきー 映画観ました。恋空。 な [続きを読む]

受信: 2007/12/01 0:54:41

» 人生はドラマチックにも描ける from トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』
かたる「また、なんだかヘンテコなタイトルを・・・ トモ「人間の一生って、実はみんな大して変わらない。 ・・・と言ったらちょっと怒られそうだな。でも、そうなんだよね。 かたる「いえ、全然違います! トモ「生まれるだろ、年をとるだろ、そんでもって最後には死ぬ。 一人でも違った人間がいるか? かたる「そ、そこまで極端にくくられると・・・さすがに・・・。 病気などで、若くして亡くなられた人とか・・・? トモ「年をとるというのは、生まれてから経過した時間のことだ。 赤ん坊で一瞬しか外界に..... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 1:24:50

» 一生好きか・・・ from 川村ゆきえ.com
これがまたナカナカ難しいんだ。(笑 あ、ゆっきーが感動しているのに笑っちゃイカン... [続きを読む]

受信: 2007/12/02 19:57:41