2008年12月 6日 (土)

わー☆彡すごい

ハロー(^^)v
 
今日は地方だったから5時起きで頑張って行ってきたよーん♪
 
さて、どこでしょー?!!
 
そこの空港には………
 
 
 
 
メーテル( ̄□ ̄;)!!
 
がいます!!美しい。。
 
昔、似てると言われたっけなー。
…ぁはは。
 
グラビアまで撮ったなー。
…ぁはは。
 
 
でもなんでいるんだろ??
 
ちなみにサンタさんもいたよ(*´∀`*)
 
 
 
 
ハイ、そうです、北九州空港です!
 
初めましてm(__)m
 
 
 
 
空港には、楽しいゲームあって、はしゃぎました。
 
子供に見られてました。
 
はずかし………くなぃもん(笑)
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2008年12月 6日 |

トラックバック


※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: わー☆彡すごい:

» メーテル?★めーてれ名古屋かとおもたー from ゆっきーゼミの文系な日常
ゆっきーにっきー今日は地方だったから5時起きで頑張って行ってきたよーん♪ さて、 [続きを読む]

受信: 2008/12/06 21:39:12

» お疲れ様です( ^ω^ )♪♪ from mira
【☆ゆっきーにっきー☆→今日は地方だったから5時起きで頑張って行ってきたよーん♪ [続きを読む]

受信: 2008/12/06 23:21:45

» ゆっきー&メーテル from トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
かたる「ゆっきーさん、今日は北九州空港へ行ったそうですよ。北九州と言うとトモさん [続きを読む]

受信: 2008/12/07 0:49:22