2009年9月20日 (日)

大阪〜!

大阪〜!

いやっほーぃ!
制服ゆきえ再びです〜。
 
舞台挨拶も無事終わりました。
来てくれたみなさんありがとうございました☆
 
大阪の方も吸血少女対少女フランケンぜひ観てくださいねー(^O^)
 
今回は髪の毛自分でまきまきして、前髪も横分けにしてみたよー!
 
監督の2人には『かつら?』って言われた(笑)
 
自毛だよ。。。BEACHでトリートメントもしたからつるつるで、かつらっぽかったかなf^_^;? 
 
 
そのあとはちょろっと打ち上げに参加して、目的地へ!
 
 
ほらー通天閣!!
大阪は仕事で来てもすぐ帰っちゃうから見たことなかったんだぁ〜。
 
綺麗だねー☆
 
そして私が以前CMをやらせていただいた、スパワールドに行ったよ♪
 
プールは入らなかったけど、24時間営業で朝までお風呂やご飯食べて楽しんできました!
 
 
 
館内着がピンクで可愛いですね。そして楽でしたよ!
 
また行きたいなぁ。
 
 
今回は事務所のうっちー姉さんが全部調べてくれてて、美味しいご飯やさんとか、観光のとことか行けたから、すっごく楽しい大阪になりました!
 
 
うっちーはしょっちゅうご飯行ったりお出かけしたりする仲良しさんなんです!
 
前のシーパラも一緒に行って、私が水族館好きだからって、
大阪の海遊館に連れていってくれたんだp(^^)q
 
でも…
流石連休で人すごくで諦めたぁぁぁ(ノ><)ノ
 
 
また大阪こなきゃです☆
シロクマはいないっぽいけどー。
 
久しぶりの大阪を満喫したゆっきーでした。
 
ご近所でまだ映画観てない人は、絶対観に行ってね!
 
ブイブイ(^O^)v
 
明日はロメス〜。
早起きファイト〜!
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2009年9月20日 |

トラックバック


※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪〜!:

» 制服姿再び from トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「おお~っ、ゆっきーさんの制服姿!制服と髪型がちょっと合ってないけど、かわい [続きを読む]

受信: 2009/09/20 22:38:35

» 大阪舞台挨拶レポート from 映画 「吸血少女 対 少女フランケン」を勝手に応援するブログ
●舞台挨拶レポート9月12日(土)、シネマート心斎橋にて舞台挨拶が行われました。登壇者川村ゆきえさん、友松直之監督、西村喜廣監督MC ミルクマン斉藤さんピンクのジャケットでやる気満々のミルクマン斉藤さん。ミルクマンさんの呼び出しに応じて、皆....... [続きを読む]

受信: 2009/09/22 23:13:33

» 大阪舞台挨拶ネット情報&劇場情報&舞台挨拶レポート from 映画 「吸血少女 対 少女フランケン」を勝手に応援するブログ
●ネット掲載情報@ぴあ関西に先日の大阪舞台挨拶の模様がアップされました。http://www.pia.co.jp/kansai/ent/cinema/0909252.html記事のほかに舞台挨拶映像も見れますので、チェックしてみてくださいね。----------------------------------------------------●劇場情報★....... [続きを読む]

受信: 2009/09/29 3:02:08