2010年1月23日 (土)

ライブだぜ!

ライブだぜ!
ライブだぜ!
ライブだぜ!
盛り上がってるよ!

暑い!

汗がやばい(笑)


あー、楽しい

みんなありがとう!

2ショットはゲーム勝者。
ゆっきーと2ショットでblogに登場出来るで賞なり♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2010年1月23日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/47371109

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ライブだぜ!:

» お誕生日おめでとーshineイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ from ゆっきーゼミの文系な日常
ゆきえちゃん[E:shine]お誕生日おめでとうございます[E:heart04] [続きを読む]

受信: 2010/01/23 23:40:44

» イベントのゲームと聞いて思い出すこと from トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「映画の初日舞台挨拶で、ゆっきーさんとジャンケンするコーナーがあったな。そん [続きを読む]

受信: 2010/01/24 1:21:18

» ”ダダモレ” バースデーナイト!! from 川村ゆきえ.com
ゆっきー24歳の誕生日って事でバースデーイベント! トーク&クイズ&プレゼント... [続きを読む]

受信: 2010/01/24 1:52:20

» 恋のから騒ぎ。小澤麻美さんはくすぐりたくて、清水利紗さんと永峯恵さんは感じやすい。 from 恋のから騒ぎ研究室
人気ブログランキングに参加しておりますので、上のブログランキングのバナーをクリックしてください。  1月23日、川村ゆきえさんの誕生日の恋のから騒ぎ。 川村ゆきえ 2010年 カレンダー/著者不明 ¥2,415 Amazon.co.jp  お誕生日おめで... [続きを読む]

受信: 2010/01/24 2:30:38

» キッスは目にして! from 心に映る由なし事 ココログ支店
自主製作のアニメってすごい。 [続きを読む]

受信: 2010/01/25 1:15:44

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! ライヴですな! ケッコウ歌ったみたいだね! v(・ω・)vブイブイ!... [続きを読む]

受信: 2010/01/25 8:25:55