2010年3月15日 (月)

ヨガ

ヨガ

 
 
今日は久々に本橋恵美さんとトレーニングできたよ!
 
いつもはピラティスをメインでやっていただいてるんですが、今回はヨガをやりました☆
 
なんか体が硬くてキツかったな。。筋肉痛だったし。。
 
 
 
 
バランスには自信があるゆきえちゃんですが、
 
 
ヨロヨロ(笑)
目をつむると難しいよねっ!
 
でも頑張ってきたから少しは効いたはずですp(^^)q
 
 
 
これもバランスが難しくて、顔が苦笑いだし。
 
ヨガ以外にも一緒に参加した人といろいろ話したりして、
 
勉強になることや、見習いたいこととか、
やる気スイッチON!な感じでした!
 
女子は美しくなるために努力をしなきゃいけない生き物なのです(^^ゞ
 
 
頑張るぞー☆
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2010年3月15日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/47821423

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ:

» ヨガ&悩む、 from AlwaysonMyMind3
晴れあこぎ「ヨガ^ヨガ^〜〜」あこぎ「ヨガに全然関係ナイが、そのキティT〜可愛いよw」あこぎ「ヨガ^ヨガ^〜〜」あこぎ「身体柔らかく、内蔵鍛え、絞れた肉体になるはずw」あこぎ「ヨガ^ヨガ^〜〜」あこぎ「あぐらで〜、空中浮遊〜、何時かできるはず〜?w」あ...... [続きを読む]

受信: 2010/03/15 23:36:34

» ヨガのポーズ from トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「ゆっきーさんの記事を見て思い出したけど、腰痛の改善に良いやつがあったな。こ [続きを読む]

受信: 2010/03/16 22:55:37

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! 鍛えてる? ヨガですか? 頑張ってるなぁー! v(・ω・)vブイブイ! あっ! キティちゃん大好きなんだなぁー!(爆) (≧ω≦)プッ!!... [続きを読む]

受信: 2010/03/17 7:54:06