2010年3月22日 (月)

平和島競艇

やっほー♪
連休最終日いかがでしたか??
 
私は平和島競艇場でイベントしてきました☆
 
イベントはトークショーと総理大臣杯優勝者への花束贈呈です!
 
見事優勝した山口剛選手おめでとうございます!
 
 
私もたくさん賭けたよ!
3レースからの全レース買ったょ〜ん。
 
今回で競艇は3回目。
なんとなくですが慣れてきたみたい♪
 
4回当たって、使ったお金が戻って来た感じかな♪
 
 
 
 
嬉しいね!
 
 
でもでもで〜も!
 
待ち時間お買い物してしまった(笑)
 
家電を!
ついに欲しかったものをゲット!
 
出先の勢いで買い揃えちゃいました(ノ><)ノ
 
前に書いた、アレやらアレでーす(笑)
 
早く使いたい!
 
 
競艇と買い物と充実した1日となりました☆
 
 
 
競艇場また来たいな♪
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2010年3月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/47880191

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 平和島競艇:

» 3連休 最終日 from 四捨五入で四十雀のかつ3310
3連休最終日ですね。 土日は気温も高くて過ごしやすかったが今日は少し冬に戻った感 [続きを読む]

受信: 2010/03/22 23:27:51

» 夢中になりすぎた・・・ from トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「まずいよ、晩御飯すら忘れてゲームを作るのに夢中になってしまった。かたる「え [続きを読む]

受信: 2010/03/23 0:49:48

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! 競艇かぁー! オレはやらないんだわ! チャラはやるなぁー! (・ω・)v... [続きを読む]

受信: 2010/03/23 12:00:28