2010年5月30日 (日)

美術館

たっだいまー。
 
ポンペイ展見てきたょー☆
 
 
 
本橋恵美さんとトレーニングしてから行ってきたから、体がすっかり疲れちゃった(笑)
 
でもポンペイは素晴らしかった。
 
日本は縄文、弥生の時代のころ、
 
ポンペイはパンを主食に、お風呂や装飾品、闘技場、などなど、
今と変わらない暮らしをしていたんですよ。
 
なんとも不思議でした。
 
私はテレビの特集で見ていて興味があったので、
 
石膏でできた人の型は、見ていてグッときました。
 
今後も世界のどこかで、山が噴火して、ポンペイと同じ様になるのが怖いなぁ。
 
でも自然と共に生きてるのでその現象もまた『自然』なんですよね。
 
あらあら、ちょっぴり真面目な感じになりましたね。
 
 
 
えへへ。
 
あと頑張ってウィンクしたよ(*´3`*)
 
 
 
ふぎゃっ☆
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2010年5月30日 |

トラックバック


※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館:

» ポンペイ展 from トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「この埋もれた都市は、たびたび話題になるね。かたる「ベスビオ火山の噴火に襲わ [続きを読む]

受信: 2010/05/30 23:33:08

» ココログ from 口語英語・これ言える?のブログ
川村ゆきえ嬢が、ココログでブログ作ってるならおじさんもココログでブログ作っちゃうぞ。 親孝行な娘だね。 She is a dutiful daughter. http://www.mag2.com/m/0000025124.html [続きを読む]

受信: 2010/06/01 15:30:22