2010年11月 7日 (日)

ありがとう♪

熱いぞ!猫ヶ谷!!のDVD発売記念イベントでした!
 
 
 
 
たくさんの方が来てくれて、とっても楽しい時間になりました(´∀`)
 
みなさんありがとうございました!
 
高木古都ちゃん、小池唯ちゃん、大谷澪ちゃんと写真撮ったよ〜♪
 
 
 
かわいいね〜モェ
 
イベントでも微笑ましかったです〜キャー
 
3人から元気もらったわ〜(笑)
 
みんなもそうだったでしょ??(笑)
 
でも私が演じます、保健室の亜由美先生もどうぞよろしくお願いしますねー(*´3`*)
 
全話ちょろっと出てきますので♪探してね〜
 
放送もまだ終わってないし、DVDも続々発売になります。
 
是非チェックしてみてくださいな(^_^)
 
ではでは、今日はみなさんお疲れ様でした!
 
今日の授業は以上でーすε=(>ε<*)
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2010年11月 7日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/49966922

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

» 熱いぞ!猫ヶ谷!!DVD発売イベント in ソフマップ from 川村ゆきえ.com
ちょっとだけ期待してたんだけど、ゆっきーは白衣じゃないし、他の皆さんも水着じゃ... [続きを読む]

受信: 2010/11/08 0:01:28

» 熱いぞ!猫ヶ谷!!DVD発売イベント in 石丸電気 from 川村ゆきえ.com
2件目も無事終了。猫ヵ谷のイベントは全部で20回ぐらいあるそうなんだけど、どう... [続きを読む]

受信: 2010/11/08 0:10:37

» 『熱いぞ!猫ヶ谷!!』を from トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「今日、カイジを見るついでにちょこっとだけ読んでみたよ。かたる「立ち読みです [続きを読む]

受信: 2010/11/08 23:38:50