2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年ありがとう!

皆さんいかがお過ごしかなかな?
 
私はDynamite!!を観に行きました!
 
しかも両親と(^^)
 
大晦日にイベントっていいですね。
 
お家でみかんも大好きだけど、
お出かけしたら忘れられない1日になるもん!
 
両親も喜んでくれたみたいだから良かったです☆
 
そしてもう1人、本橋恵美さーん(´∀`)
 
 
 
 
今日は川村家の養子になると言ってた(笑)
 
楽しいんだね〜!
 
えみちゃんとは今年はたくさん会ったなぁ☆
お世話になりました(^_-)
 
 
さぁ、いよいよ2010年も終わってしまうね。
 
私自身が特に何か変わるわけじゃないけど、
 
気持ちの切り替えというか、また1年頑張ろうと思うよね〜(o^^o)
 
2010年、私は成長出来たかな?
 
少しはしてるはずなんだけど(-ω-)
 
どうかな?
 
そんな1年、たくさんの出会いで支えられた年でした!
 
お仕事で出会った皆様、
 
友達、家族、事務所の人
 
などなど、、、
 
あれ、オレは?私は?というそこのあなた(^з^)-☆
 
ブログandツイッターを見てくれてる全ての方も、その1人だね!
 
みんな〜!応援ありがとうございました☆
 
2011年も色々な所で皆さんに見ていただける様に、
 
皆さんが笑顔になる様に(^^)
 
川村ゆきえ頑張ります♪
 
あれ?新年の挨拶みたいになってしまう。
 
 
また新年は新年で(笑)
 
 
 
 
年越しそば、お忘れなく♪笑
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2010年12月31日 | | トラックバック (1)

2010年12月のゆっきーにっきー