2011年4月30日 (土)

ふむふむ、なるほど!

昨日は金ヶ江悦子ちゃんに誘われ、舞台観て来たよ♪  
 
リーディングドラマもしも君が。って舞台で、泣きました。   
 
リーディングドラマって初めてで、どうやら本を持ちながら演じて行く舞台のようで、
 
小説のままで、ト書きとか情景も台詞で伝えるんですね。  
 
だから、自分の中で場所とかの雰囲気を想像していくので、とらえ方は人それぞれなのかなーって思いました。  
 
水族館や病院のシーンがでてくるんですが、
 
そのイメージは、私自身が行ったことのある場所や、テレビなどで見たことのあるのを想像する感じで、、、  
 
だから私は悲しいシーンなんか究極に涙なくては耐えられない悲しいシーンにしちゃいました!
 
リーディングドラマだと、役者さんから伝わる世界観と、お客さんのそれぞれの世界観が混じって作られるものなんだって感じました。 
 
ま、普通の舞台もそれはそうだと思うけど〜(笑)
 
でもセットが変わったりするわけじゃないから、いろんなシーンの場所を舞台でつくることが出来るんですね〜。
 
あとはスクリーンには写真が出たりするので想像しやすかったです。
 
なるほど〜。
 
リーディングドラマ、初めてで大収穫です。
私もやってみたいです。
 
そして舞台のあとは、  
 
ガールズアワード2011へ。 
 
可愛い女子たくさんで憧れちゃいます(^o^)  
 
AAAも出てて宇野ちゃんも見れて嬉しかった〜(o^^o)  
 
どんど晴れスペシャルでご一緒したICONIQちゃんも超ビューティーでした♪(´ε` )  
 
偶然にも本橋恵美さんとこで悦子とピラティスやっているので、世間の狭さを実感☆  
 
私も女子力向上、頑張ろー!
 
 
悦子と(^ー゜)
 
めちゃ久々会えて嬉しかったよー!
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年4月30日 |

トラックバック


※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ふむふむ、なるほど!:

» リーディングドラマ from トモ通ブログ かたる君の作戦会議室
トモ「朗読と演劇の中間みたいなものなんだろうか? かたる「資料によると、一組の俳 [続きを読む]

受信: 2011/05/01 1:48:33