2011年7月10日 (日)

来店イベント♪

来店イベント♪

お天気な日曜をお過ごしのみなさんこんにちは(^-^*)/
 
暑いですね〜
 
さ、昨日は和歌山でした!
 
WING岩出店と橋本店に行ってきました☆
 
今回もMCは花満開さんでーす!
 
暑い中沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったです(´∀`)
 
じゃんけん大会もしたょ!サインとチェキ大切にしてね♪
 
 
 
 
店内にはゆきえが沢山います。
 
テンション上がります〜嬉しいO(≧∇≦)o
 
 
自分がポスターなどでいっぱいいるってすごいですよね。
改めて感謝です☆
 
 
にしても私黒いな(笑)
 
 
 
この写真は色白に見えるっ(笑)
 
ということで
ご来店ありがとうございました!
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年7月10日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52168386

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 来店イベント♪:

» 花満開さんパート2 from 作戦会議室ココログ版
トモ「おお~前にも、ゆっきーさんのブログに登場していた人だ。 かたる「花満開さん [続きを読む]

受信: 2011/07/11 0:17:23