2011年7月14日 (木)

写真集発売☆

どうも〜
お待たせしましたー!
 
 
 
 
最新写真集『ひらく〜秘裸区〜』が講談社さんから発売になりましたー!
 
 
パチパチ☆☆
 
そして16日はイベントです!
 
なので昨日はサインを書いてきましたよ〜(´∀`)
 
 
 
どどーん!
 
ゆっきーイベント恒例の「当たり」もバッチリ作りました!
 
運試し的な、当たったら小躍りしてくれたら嬉しいです(笑)
 
メッセージを添えてます〜
 
 
誰が当たるかな?
楽しみだっ☆
 
 
16日、福家書店 新宿サブナード店で13時からです♪ 
 
おめかしして待ってまーす(´∀`)
 
 
FRIDAYも表紙で発売ちゅ♪
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年7月14日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52205332

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集発売☆:

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! Friday、表紙&袋とじ! v(・ω・)vブイブイ! キレイす! そうか! 秘裸区は講談社だ! ( ̄ー ̄)ニヤリ!... [続きを読む]

受信: 2011/07/14 17:04:30

» ひらくのイベント from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんの新しい写真集が出るそうだ。 この前紹介されてたやつだな。ひら [続きを読む]

受信: 2011/07/15 0:35:28

» ゆっきー写真集 from KIMUKEN GO HOME!
ゆっきーの写真集が 発売されます。 今週のFRIDAYにも ゆっきーが登場し う [続きを読む]

受信: 2011/07/16 21:01:24