2011年7月26日 (火)

稽古稽古〜

今年の夏は涼しいらしいよ!
 
それは嬉しい!
先日の寒い日もあったけど、毎日日傘でこれ以上焼けないようにしてます。
 
そして稽古もがんばってます!
 
私の役って幽霊だけど、やたら元気なんですよ。
 
本番まで喉枯らさないか心配です(´・_・`)
 
 
 
 
こまっちゃんこと、小松彩夏ちゃんから差し入れ頂きました☆
 
白くま〜(*^^*)
 
可愛いし美味しかった(笑)こまっちゃんありがと〜(^o^)
 
 
 
 
こちら柚月美穂氏。
 
お互い舞台本番真近。
この前息抜きでご飯食べました!
 
少しの時間だったけどたっぷり話せて楽しかった(^ ^)頑張ろっ☆
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年7月26日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52312252

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古稽古〜:

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! そうか! 幽霊の役かぁー! しかし、可愛くて元気な幽霊がいてもイイわ! (≧ω≦)プッ!!... [続きを読む]

受信: 2011/07/26 15:10:37

» ゆっきー稽古中 from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんは稽古の日だったそうだ。 かたる「稽古・・・、舞台劇『ライン♪ [続きを読む]

受信: 2011/07/26 23:00:09