2011年7月22日 (金)

女子競輪〜トレーニング

女子競輪〜トレーニング

今日は新橋で開催中のこいち祭でガールズケイリン選手権のトークショーをしてきました♪
 
来てくれた皆さんありがとう(´∀`)
 
ビール飲んだ?何か食べた?
私は牛タン食べたっ!
 
会場かなり盛り上がってましたね〜
 
楽しかったよO(≧∇≦)o
 
 
来年から女子競輪が始まります!なんと48年ぶりだとか!
 
現在、競輪学校に通っている2名が来てくれました!
 
関口美穂サン、三輪梓乃サン
 
 
 
そして手島優ちゃん☆
 
 
 
私が1番たくましい。。んでオールバックはダメだ(爆)
 
心の声は置いといて(笑)
 
みんなお揃いのユニホームです(^O^)!
 
カッコイイよね!
 
競輪のゲームで自転車こいだんですが、なかなか難しかったな〜
 
ゆっきーvsてじー
 
実は気合い入れてマイシューズ持ってきたんですよ(笑)
 
おかげで(?)勝てました〜!
 
私もこれから女子競輪を応援して行きたいと思います!
女性の強さを楽しみにしてます♪
 
 
そしてトークショー終わり日曜日に引き続き、広崎哲也さんとこでトレーニングをしてきました!
 
前回の1回で少し締まりました。
 
前から変動が激しいのは知ってたけど改めて実感。
 
真面目にやればすぐいい体になれるんだろうなー(笑)
頑張ろー(*_*)
 
ちなみにトークショーで頂いたウェアです。
 
愛用しちゃう予感大!
 
 
 
いい汗かいたぜっ!
 
広崎さんありがとうございました!
 
今後も腹筋割れちゃうくらいよろしくお願いします!!
 
 
あ、そこまでは!嘘ですっ(´д`)
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年7月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52273239

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 女子競輪〜トレーニング:

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! 競輪イベントだったか! てじーまで!? ナイスです! (・ω・)v... [続きを読む]

受信: 2011/07/22 7:52:03

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! 競輪イベントだったか! てじーまで!? ナイスです! (・ω・)v... [続きを読む]

受信: 2011/07/22 7:55:09

» 競輪ユニフォーム from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんの競輪ユニフォーム姿、ピチッとしてて格好いいなぁ。 ガールズ競 [続きを読む]

受信: 2011/07/23 0:15:10