2011年7月29日 (金)

きゃ〜

昨日、レインブーツを履いたのに雨に降られずただ暑かっただけの女、どうも川村ゆきえです( ̄▽ ̄)
 
今日発売のFRIDAYに載ってる川村ゆきえでもあります( ̄▽ ̄)♪
 
 
昨日の稽古は来週の今頃は本番かぁと思いながらやってましたが、
 
出演人数が多いので、それぞれに時間を取れないので、ちょっと焦ったりしますf^_^;
 
頑張らなきゃ。
 
稽古おわりにみんなと♪
 
 
 
そしてラジオとUSTでお世話になったDJ TAROさん。
 
 
 
手にしてるのはマンゴーローズタルト!
 
薄く切ったマンゴーを合わせてローズの形になってて華やか!
 
そして
 
またまた
 
ちゃき!!
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年7月29日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52336033

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ〜:

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! Fridayでグラビア! キレイす! 写真集『秘裸区』から抜粋! そうそう! 講談社だからね! v(・ω・)vブイブイ!... [続きを読む]

受信: 2011/07/29 9:40:10

» 雨が降るのか、降らないのか from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさん、雨に備えてレインブーツまで履いてたけど、無駄骨に終わったらし [続きを読む]

受信: 2011/07/29 23:23:08