2011年7月23日 (土)

取材!

おつで〜す!
 
昨日今日と取材してきました!
インタビューする側です。
 
去年から雑誌カンパニータンク、ウェブのB-plusで、
イロイロな業種で活躍している経営者の方にインタビューをさせて頂いてるんですが、
 
毎回楽しいです!
 
自分の知らない世界を見れるし、
感じることが沢山です!
 
そして取材スタッフの方たちも楽しくて大好きなんです♪
 
是非皆さん見てね〜
 
 
 
 
無駄に決めてみました(笑)
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年7月23日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52287609

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 取材!:

» インタビュー from 作戦会議室ココログ版
トモ「インタビューってことは、ゆっきーさんのほうから話しかけるってことだよね。 [続きを読む]

受信: 2011/07/24 0:29:47

» ゆっきー取材?! from KIMUKEN GO HOME!
ゆっきーが取材?! 何を取材したんだろうかな? [続きを読む]

受信: 2011/07/26 5:58:57