2011年7月 7日 (木)

ゴルフの撮影♪

やっほー(´∀`)
みなさん7月7日七夕ですね・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
 
早くも下半期でもあり時間が過ぎていく早さにビックリです!
 
願い事は日本中のみんなと一緒です!
 
 
さてさて〜タイトルどおり、ゴルフをしてきました!
 
 
 
今度、秋にシュライン・ウ゛ァレイさんから発売しますDVD、
 
『川村ゆきえ 水着でゴルフ』
 
の撮影をしてきたんです!
 
ゴルフ初心者の私ですが、
内容はレッスンメインで、初心者はもちろん、経験者の方も改めてお勉強出来ちゃう楽しい内容です♪
イメージ映像もあります!
 
先生には以前のレッスンでもご紹介しました工藤広治プロ!
 
そしてスチール写真のカメラマンには、野澤亘伸さん!
 
もっこりカメラマンで有名ですよね!
 
今回でやっと海パンで撮ってもらえました(笑)
 
こんな感じで楽しいDVD撮影となりました!
 
 
 
 
これを機にゴルフを続けたいと思います♪
 
 
あ、皆さんは水着でゴルフしちゃだめですよ〜ヽ(o'д'o)ノ
 
ということで発売を楽しみにしていてくださいね!
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年7月 7日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52147199

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの撮影♪:

» 水着でゴルフ from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさん、えらい格好でゴルフしてるな。 ・・・なんか・・・こういう構図 [続きを読む]

受信: 2011/07/07 23:51:31

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! 水着でゴルフ! 他のグラビアアイドルもやってたなぁー! 必ず通る道か? q(・ω・q)ガンバレ〜!... [続きを読む]

受信: 2011/07/08 9:17:41

» ゴルフ保険 from ゴルフ保険
1年3,000円からのゴルフ保険 [続きを読む]

受信: 2011/07/13 9:57:53