2011年8月25日 (木)

川村しじみ

皆さんこんばんは!
 
『日本しじみ党』秘書の川村ゆきえ改め、川村しじみです!
 
まだまだ暑い日が続いております!
 
そんな残暑も吹き飛ばして頂きたく、
 
我が党首・杉村太蔵さんと一緒に、
しじみに多く含まれている『オルニチン』をPRして来ました!
 
 
 
はい、『しじみ』と名乗ってみました(笑)
 
ビックリした?
 
そうなのです。
 
今日はオルニチンPRで、リアルに政党の演説風にご紹介してきました!
 
私は秘書役ε=(>ε<*)
 
 
しじみ(オルニチン)は二日酔いだけじゃなく健康そのものにいいから、夏バテ知らずになれちゃうょ!
 
私もみそ汁などは絶対しじみ派!
美味しいよね(^〜^)
 
今回、ロイヤルガーデンカフェ青山さんで、私達が監修したメニューも期間限定であるので、
 
みなさんお試しあれっ!
 
 
ではまたお会いできる日まで、、、
 
秘書の川村しじみでした。
(笑)
 
 
 
 
杉村さんありがとうございました!
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52567707

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 川村しじみ:

» ゆっきーシジミ? from KIMUKEN GO HOME!
ゆっきーは シジミ好きだそうです。 そう言えば・・・ シジミって 身心に良いらし [続きを読む]

受信: 2011/08/26 6:20:46

» 朝からしじみ from 作戦会議室ココログ版
トモ「偶然にも、ゆっきーさんがじしみの話をしている。 かたる「・・・? トモさん [続きを読む]

受信: 2011/08/26 23:25:42