2011年8月 1日 (月)

8月突入!

早いですね〜
 
ってことは舞台本番も、すぐです!
 
葉月さんと神奈さんの二役がんばりゅ〜♪
 
今日は早く帰宅出来たので、体力貯めて残りの稽古に備えます(`・ω・)b
 
 
差し入れ頂いたときにみんなと!
 
疋田紗也ちゃん、中村優ちゃん、蒼れいなちゃん、
 
ん?半分は…だれやねん!?
吉木りさちゃんかな?!
ガ━Σ(°Д°;)━ン
 
 
 
ウインクゆっきーでお別れです☆バーィ(^O^)/
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月 1日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52367740

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 8月突入!:

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! 8月だわ! 舞台だね! 頑張ってね! q(・ω・q)ガンバレ〜! さては、夜走ったな! 気をつけて!... [続きを読む]

受信: 2011/08/02 8:01:36

» ゆっきー 舞台の稽古 from KIMUKEN GO HOME!
次の舞台お芝居に向けて 稽古に 頑張っているゆっきー。 暑さに負けずに がんばれ [続きを読む]

受信: 2011/08/02 9:15:41

» 美味しそうな差し入れ from 作戦会議室ココログ版
トモ「なんか知らんけど、美味しそうなお菓子だ。 菓子パンの類だろうか。ケーキかな [続きを読む]

受信: 2011/08/02 23:18:58