2011年8月14日 (日)

キックボクシング!

キックボクシング!

本橋恵美さんと久々トレーニングです!
 
初挑戦!キックボクシング〜♪
 
若干筋肉痛でのチャレンジだったけど大丈夫でした!(笑)
 
パンチ、よく聞くワン・ツー!!ってのたくさんやったよ。
 
アッパーとか肘とかも。
 
そしてキックはローキック!
 
 
 
ローキックは私1番得意だったみたい(*-ω-)
 
 
ハイキックは足は上がるんだけど、なんか不格好〜
 
 
 
でも初めてにしては足伸びてていいみたいです(^O^)/あひゃ
 
 
ストレス発散にもなったし、シェイプアップにもなったはず♪
 
また行きたいと思いますp(^^)q
 
久保坂館長ありがとうございました!
 
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月14日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52475861

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: キックボクシング!:

» 格闘家ゆっきー from 作戦会議室ココログ版
トモ「と言うわけではないみたいだけど、ゆっきーさんがキックボクシングに挑戦したら [続きを読む]

受信: 2011/08/14 23:28:33