2011年8月23日 (火)

集合〜♪

集合〜♪

昨日は久々このメンバーが集まりました☆
 
激走!GTで一緒だった、さがゆりこちゃん、須黒清華アナ、そしてトレーナー本橋恵美さん♪
 
それぞれに会って話は聞いていたけど、4人が集まるのは久しぶり(´∀`)
 
そしてキックボクシングへGOしました。
 
 
 
 
たっぷり汗をかいて、でもまだいけるっ!と続いては
えみちゃん先生のヨガ&ピラティス!
 
 
1日でかなり頑張ったよ(笑)
 
私達運動好きだけど、それ以上に食べるのが大好きなんです(-.-;)
 
だからなかなか理想の体型には近づかないのです(*_*)
 
みんなで体重計乗ったりして、さらに頑張ろうと誓い!!
 
一人じゃめげちゃうけど、こうして大好きな仲間がいるので頑張れそう(´∀`)
 
今日はなんかスニーカーの気分で、足元軽やか。
 
みんなに会って運動モードがONされたのかもp(^^)q
 
ちなみに〜
ゆりちゃんに、スキニー全然大丈夫!と言われてちょっぴり自惚れたゆっきーです(*-ω-)
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月23日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52548452

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 集合〜♪:

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! お疲れさまでしたね! しかも、トレーニングまでやってるし! 格闘家目指してる? (≧ω≦)プッ!!... [続きを読む]

受信: 2011/08/23 17:11:04

» これだけは同意しかねること from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんは自覚しているからいいけど、女の人の話でこの類の話だけは、何と [続きを読む]

受信: 2011/08/23 22:21:00

» IKEA キッチンプランニング&収納プランニング ハウスキーピング etc... おまかせください(^3^)! from Witch House ウィッチハウス
秋に向けてお部屋の雰囲気をかえてみませんか?お部屋のお掃除、お片づけや整理、ハウスクリーニング全般までOK! [続きを読む]

受信: 2011/08/26 6:23:57