2011年8月24日 (水)

きゃーきゃー!

昨日は、広崎哲也さんトレーニングでした☆
 
腹筋は相変わらず無いです笑。
 
ほんとキツイよね腹筋って。
頑張らなきゃな〜。
キューピー脱出します笑
 
そしてお疲れモードだったからいつものマッサージに加え顔に鍼してもらった!
 
 
なんかすごいことになってるょ〜!
 
きゃー!
 
でも眼精疲労ってやつ?なくなった気がします(^。^)
 
広崎さんありがとうございました!
 
 
 
私のブログなんかトレーニングばっかり笑。
 
アスリートみたい〜。
 
違いますからね!笑
 
ま、グラビアとかお芝居は体力必要だからある意味アスリートみたいなもんかな( ̄▽ ̄)
 
時間がある時は自分磨きしたいと思います☆

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月24日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52555936

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: きゃーきゃー!:

» 目の疲れ from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんも、眼精疲労・・・つまり目の疲れか。 かたる「え、トモさんも、 [続きを読む]

受信: 2011/08/24 23:31:31