2011年8月25日 (木)

サイクリング

昨日は早起きして自転車でお出かけしたよん♪
 
宇田川美樹さん、ミキティと(^^)
 
 
ミキティ顔渋い笑
 
舞台で共演以来仲良くなって遊んでもらってまーす(^_^)
 
サイクリングと言っても現地集合です!笑
 
どのくらい乗ったかなー?
 
1時間くらいかな!いい運動になりました♪
 
ランチの待ち時間に、ベタだけど、しりとりしました。
 
負けました。
 
思いついたらすぐ言葉にだしちゃって〜笑
 
負けた言葉は「フーミン」
 
なんでそこ出てくるよー。って感じですかね?
 
大爆笑で解散しましたょ。
 
次は負けないわよ、ミキティ!!
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月25日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52562826

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

» 自転車でお出かけ from 作戦会議室ココログ版
トモ「ゆっきーさんは、今日はサイクリングだったそうだ。 かたる「トモさんは、移動 [続きを読む]

受信: 2011/08/25 21:30:17