2011年8月 8日 (月)

千秋楽ありがとぅ!

昨日で無事、舞台ライン全公演終了しましたぁ!
 
観に来て頂いた皆様ありがとうございました!
 
感動しました。
 
暖かい拍手嬉しかったょ〜!
 
25歳で亡くなった元宝塚の幽霊・葉月と、その双子の妹・神奈。
 
葉月が亡くなってから7年後のお話なので、役は双子だけど演じる年齢は違うっていう演じ分けには苦労しました〜。
 
でも色々遊べる幽霊役は楽しかった!
 
幽霊なので他のキャストは見えてない演技をしなきゃいけないのが大変だったと思います。
 
あ、皆さんには見えてたよね??
 
あ、私2役って気づいてたよね??
 
心配ー(笑)
 
みんなのラインダンスをみて、毎回脚立の上でウルウルしてました。
 
キャスト、スタッフ、全員頑張って作り上げた青春ストーリー。
 
皆さんの心にも届いていたら嬉しいです。
 
本当にありがとうございました!
 
 
今朝は小松彩夏ちゃんと中村優ちゃんが夢に出てきた!
 
マッサージ屋でバッタリこまっちゃんに会って、
 
あれ?優ちゃんは?聞いたら、
 
走ってる!
 
って言われて…
 
目が覚めた(笑)
 
夢でも2人は双子の様で、でも現実的なマッサージ屋だったり(笑)
 
私の中でかなり今回の舞台は思い出深いものになったんだって、改めて思いました。
 
今日は打ち上げがあるので、
 
みんなで盛り上がりたいと思います!
 
 
 
 
みんなとの写真はまた今度載せます〜♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月 8日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52424174

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽ありがとぅ!:

» ゆっきーちぇっく。。。 from クマのつぶやき。。。
電柱|ω・)ソォ〜… いやはや、 ゆっきーです! 無事に千秋楽をむかえましたか! お疲れさまでした! (・ω・)v 飲み過ぎ注意!(爆)... [続きを読む]

受信: 2011/08/08 17:09:17

» ライン♪千秋楽 from 作戦会議室ココログ版
トモ「無事に演じ終わったみたいだね、ゆっきーさん。 楽しく終えられたみたいで、良 [続きを読む]

受信: 2011/08/08 23:39:22