2011年8月27日 (土)

横わけ

 
 
いつもセンターらへんだから今日は変えてみた〜
 
 
 
 
ピシッとね。しちさん。7:3。七三。
 
 
 
 
そして最近のブーム。
 
イヤリング。
 
小さめのゆらゆら〜ってなる感じので、耳に付ける部分は透明のが好き。
 
うふふん♪
 
小すぎて見えないね(^。^)

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月27日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52577945

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 横わけ:

» きらんっ from 作戦会議室ココログ版
トモ「さりげないお洒落か。 ゆっきーさんも少しずつ年齢を重ねて、意識が変わってき [続きを読む]

受信: 2011/08/27 21:57:08

» はるな愛 ブログで島田紳助に熱いエール from はるな愛ブログで島田紳助に早く帰って来て欲しい
はるな愛ブログで島田紳助引退に言及、早く帰って来て欲しい! [続きを読む]

受信: 2011/08/29 9:32:05

» ゆっきー横わけ from KIMUKEN GO HOME!
髪を 横わけのゆっきー。 似合ってる(^^) ユーモアのあるゆっきー ショットも [続きを読む]

受信: 2011/08/29 13:13:54