2011年8月22日 (月)

24

土曜、日曜と24時間テレビで名古屋へ行ってきたょ☆
 
「ハウジングパークみなと」と「栄」の会場で募金活動に参加してきました!
 
雨の中お越しいただいた皆さんありがとうございました!
 
同じ会場にはこちらの皆さんと一緒でした!
 
じゃん!
 
 
コンテユさん、私、本田アナ、古坂大魔王さん、ハマカーン浜谷さん、
 
この5人でしたぁ!
 
かなりお笑いチームで、中継前にはリハーサルを何回もやったりしました(笑)
 
東海地域の方見てくれたかな??
 
めちゃ楽しかったなぁ♪
 
 
 
ハウジングパークみなとにはお子さんが沢山いて可愛さに癒されました〜!
 
 
WAになっておどろうを踊り中〜♪
 
これからも全国各地のパワーで、おっきな力になっていたら嬉しいですよね(´∀`)!
 
本当に皆さんありがとうございました☆
 
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月22日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52543457

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 24:

» 24時間テレビ from 作戦会議室ココログ版
トモ「そういえば、昨日までやってたんだっけ。 ゆっきーさんは、名古屋のほうでチャ [続きを読む]

受信: 2011/08/22 23:14:04