2011年8月29日 (月)

楽しいー!!

今日はまたキックボクシングへ!
 
少しずつパワーが増してきたようで、成長してるぞ私!o(^▽^)o
 
体力作りと体型維持、ストレス発散にすごくいいです!
楽しいですょ♪
 
 
 
 
今日はこのメンバー!
 
私、本橋恵美さん、渡辺美沙さん、さがゆりこちゃん、
 
そして先生には、久保坂左近先生と
K-1山本優弥選手です!
 
ふー。いい汗かきました!
 
皆さんお疲れ様でした☆
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月29日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52600108

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいー!!:

» ワンツー、パンチ! from 作戦会議室ココログ版
トモ「トップ絵のテーマにちょうど良いかと思ったけど、今年すでに描いてしまっていた [続きを読む]

受信: 2011/08/29 23:50:00