2011年8月11日 (木)

ガールズトーク

昨日はグラビアアイドルが4人集まりガールズトークしてきました!
 
 
手島優ちゃん、ゆきえ、熊田曜子さん、柴小聖ちゃん
 
『いつも!ガリゲル!』
 
の収録でした♪
 
グラビアのお話をたっぷり話してきたよ〜!
 
お楽しみに☆
 
そして先日舞台を見に来てくれた愛衣ちゃんとの写真載せます!
 
 
 
相変わらず可愛いです(´∀`)
 
またご飯行こうね〜♪

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月11日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52448904

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズトーク:

» 最近良く聞く from 作戦会議室ココログ版
トモ「CMとかドラマ?とかで最近良く聞く名前と言えば? かたる「ええっと、武井咲 [続きを読む]

受信: 2011/08/11 23:14:42