2011年8月19日 (金)

今日の私& お知らせ

今日はお昼から金ヶ江悦子ちゃんと、
 
舞台『12人の優しい殺し屋〜狙われた豪華客船〜』
 
を円形劇場で鑑賞してきました!
 
凄く楽しかったです!
セットが船でビックリ!
 
歌ありダンスありであっという間でした♪
 
えつこと写真忘れちゃった〜
急いでたものでf^_^;
 
移動しまして有明コロシアムへ!!
 
『FIVA女子バレーボール ワールドグランプリ2011 東京大会』
 
見てきたよ(*´3`*)
 
日本vsセルビア
 
試合は負けてしまいましたが、素晴らしいプレーを間近で見れて大興奮でした!
そこにはラインで共演したミキティこと宇田川美樹さんと、
お馴染みえみちゃんこと本橋恵美さんが合流〜♪
 
 
2人も仲良くなったみたいで嬉しいぜい☆
 
 
 
ブーブの真似っ子ゆっきぶー。
 
 
テンション上がってたらナイスなアングルに写り込んでくれたょ(*-ω-)
 
 
かわいいポーズのブーブ萌え☆
 
そしてそのあとは月島でもんじゃ食べたよ。
 
なんとミキティ鉄板奉行!
かなり素早い動きで惚れ惚れ☆
 
たまにもんじゃもいいですな♪
 
お腹いっぱいとても充実した1日でした☆
 
みんなありがとぅ!!
 
 
さてさて、
お知らせですよ!
 
 
明日、あさっての
8月20.21日 
 
中京テレビ 24時間テレビ34「愛は地球を救う」
 
私も名古屋で募金活動に参加させていただきます!
 
中継会場は、
中京テレビハウジングパークみなと(名古屋市港区港明1-10-17)
 
アクセス:地下鉄名港線「港区役所」駅から徒歩6分
募金時間:10:00〜18:00
 
です!
 
お近くの方は是非お越しくださいね!
 
待ってます(´∀`)
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月19日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52517542

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の私& お知らせ:

» 愛は地球を救う from 作戦会議室ココログ版
トモ「ほう、ゆっきーさんは名古屋のほうで募金活動に参加するのか。 かたる「24時 [続きを読む]

受信: 2011/08/20 18:51:21