2011年8月 3日 (水)

ラスト稽古

今日でお芝居部分の稽古が終了!
 
通し稽古を何度もしていい感じに仕上がって来ました!
 
明日はダンス練習。
 
私はみんなよりダンスが少ないんですが、しっかりとラスト稽古に臨みたいと思います!
 
みんな、頑張ろうね・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
 
 
ゆきえ〜中村優ちゃん〜青木ゆり亜ちゃん〜木村葵ちゃん〜高橋明日香ちゃん〜♪
 
 
 
こちらは絡みの多い
凛梧役・中村優ちゃん、
美環役・小松彩夏ちゃん、
そして葉月・神奈役の私
 
いつも3人で話し合って作ってきたょ♪
 
凛梧、美環は双子なの。
 
似てないけど、この2人じゃなきゃ出来ない双子♪
 
葉月お姉ちゃんは2人に着いて行きますからね(*μ.μ)☆
 
よろしく〜♪
 
葉っぱと月で葉月(笑)
 
 

自分そっくりのアバターを無料で作ろう!

2011年8月 3日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99866/52376929

※当ブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト稽古:

» けいこくだもの from 作戦会議室ココログ版
かたる「なんですか、このタイトルは。警告だもの? トモ「違うよ。稽古、果物。 か [続きを読む]

受信: 2011/08/03 21:58:06